マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたミステイク

<<   作成日時 : 2009/01/29 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

関係ないけど

2年ぶりくらいにデェトする友人が

安くてお薦めの店をチョイスしといてくれ

と言ってきた。


なんで私が選ばなあかんねん!!!

それに安い店なんて知らないわよ〜!!!!

(嘘です)


・・・そこそこのお店をチョイスして

おごってもらおうっと



それはさておき

先日、

ちょっとしたミステイクを犯してしまいました・・・

子供たちの間でも

お笑いの人たちの話題が出るのですが・・・


私ったら

小学校5年生の子に

「『あると思います!』が決め台詞の芸人さんって

誰やったっけ?」

って聞いてしまいましたのー!!!

あの人、○ロ詩吟やった・・・

私ったら、なんてことを・・・!!


よかったことに

その子は

「知らん」

と答えてくれましたが・・・

あとで家の人に聞いたりしてませんように・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ごめんごめん、あるある探検隊の間違いやった。」でどうですか。
DRY
URL
2009/01/30 12:38
DRYさん♪
本当・・・もっと切り返しがうまくならないといけませんね(^^)
yukie
2009/01/31 10:56
詩吟ネタの芸人、息子が見て笑ってます。
ちょっと複雑だけど、この手の番組はどうしても見ちゃいます。。
薬作り職人
URL
2009/02/01 08:59
薬作り職人さん♪
確かに・・・私は今ちゃんの「ないわ!」の突っ込みが好きです。
yukie
2009/02/01 10:52
お笑い番組いつも子どもたちと見ているのに…だれかわかりませんでした。
パソコンが壊れている間も応援していただきありがとうございます。
なおみ
2009/02/01 12:29
なおみ先生♪いらっしゃいませ。
私も結局わからないままでおります・・
いつも応援してますよ〜(^^)
yukie
2009/02/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとしたミステイク マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる