マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマリものキャラメル

<<   作成日時 : 2008/12/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さいきん、

変り種キャラメルを食す機会を得・・・

意外においしいのでハマりました。

まず

画像


あずき味?

キャラメルって材料はバターがメインだよね?

って思っていたら

イメージを覆された。

おいしいです。

リピしてます。

期間限定かな?


で、

もっと変わったのがないかな〜と

探して

見つけたのがコレ。

画像


ジンジャーって・・・

しょうが?

すごくねいですか?


ハニーが効いてるけど

辛いの。

でもまた食べちゃうの。

人によっては

「体がずっとポカポカしてた」

って、

冷え性の人にいいかも。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小豆はキャラメルの甘みに合いそうですね。
コンビニで買えるのでしょうか?ぽち!

薬作り職人
URL
2008/12/17 00:12
知り合いが日本から来る時に、カバンが空いているというので、うちの母と弟が「おかきを持って行って」と頼みました。
そのなかにハイチュウも入っていましたが、こちらには販売されていないフレーバーでした。
DRY
URL
2008/12/17 12:28
キャラメルってやさしい味ですよね。
昔から変わらずにあったお菓子。
何かの行事の時は必ずみんな持ってきていました。そのころはごくごくオーソドックスな味のものしかなかったですが、今の若い方たちはいろいろな新しい味が楽しめていいですね。
でも・・・あずき味って、ちょっと試してみたいような、やめておきたいような・・・
複雑な気持ちです。
simple-p
2008/12/17 20:29
薬作り職人さん♪
これはコンビニで見つけましたよ!
どこのコンビにでもあるのかな・・・?
yukie
2008/12/17 23:40
DRYさん♪
ハイチュウもいろんな味がありますね〜
期間限定で出されるのが多いかな?
意外においしかったのはスイカ味です。
yukie
2008/12/17 23:41
simple-pさん♪
あずき味、おいしいですよ!最初見たときはなにすんねん、って感じでしたが。
塩キャラメルっていうのも最近見るんですが、おいしいです。
yukie
2008/12/17 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハマリものキャラメル マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる