マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 不規則発言を繰り返す女の野望

<<   作成日時 : 2008/12/30 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただいま派遣のお仕事で百貨店勤務中。

百貨店の人とお話してて、

「一時期、百貨店勤務に憧れたけど、

今はもういいですわ〜」

とのたまった女は私です。



お友達の幸喜くん(仮名)のバンドのライブに行ってきました。


現在、男の子のお友達の中で


ベスト1


に輝きかけている彼なので

気合を入れて会うつもりが

目と目の間、

鼻の付け根にでっかいニキビ痕が治らぬままだった

ザンネンな私です



ブログに彼らのHPリンクも貼ってるのでよろしければチェックしてみてね♪


ライブに行けば、

私にも初対面〜かもかもですよ!

別にイイ?

カッコイイ男の子たちなので一見の価値ありよ!

私の夢はジャニーズの社長なのですが、

彼らはまだ売り出し中で近くで話せるしなので

カッコイイ男の子たちに囲まれて

プチ夢が叶った気分でした♪

もし話しかけたあなたが女性なら

割って入るかもしれないのが私です。ジェラって。


さて私の野望ですが・・・


その前に

バンドのメンバーのDKくんという子が

とっても可愛くて、

思わず

中学生以上の男の子には言ってはいけない

と思われる禁断の言葉、

「可愛いね〜」

を言ってしまったのは私です。

だって女の子みたいに可愛かったんだもん!!

おまけに

うちの生徒ちゃんで(当時小2の子と並べてゴメン)

彼に似て女の子みたいに可愛い男の子がいたんだけど、

同じDKくんって名前だったので、

名前を聞いてものすごく反応してしまいました・・・

雰囲気似てれば名前も同じとは!

笑顔がいいのよ〜


音楽のジャンルはラップ+たてノリロック?

で、めっちゃ元気どす。

私はあまり聞きなれないジャンルのせいか

全部同じに・・・

って本人にも言ってしまった

不規則発言を繰り返す女。



で、私はときどき妄想するのですが、

もし彼らが『HEY!HEY!HEY!』に出たら、

はまちゃんにイジられるのはこの子で

頭をはたかれるのはこの子、

って適任が決まってるのです!

あと、まっちゃんに軽くつっこまれる子も決まっている。

いい役者がそろってるんだけどなぁ〜〜〜

どうやったら出られるのかなぁ〜〜〜

マジ出て欲しいんだけど〜

野望は『HEY!HEY!HEY!』出演です。


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も思った事を、ツイツイ口に出して言ってしまいます。周りからは「毒を吐きすぎている。」と言われる時もあります。その人にも毒を吐いています。
DRY
URL
2008/12/30 10:03
わ〜DRYさん、似てますね〜
私は失言大王です。周りの人が優しいから許されてるとかいないとか・・・?
yukie
2008/12/30 14:23
思った事をすぐ口に出せるのは、いろいろ溜め込んでしまう私にはうらやましいです。。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!応援。
薬作り職人
URL
2008/12/31 08:58
消しゴムで消したいほど!のことを言ってしまったりしたときは落ち込みますよね・・・
でも、、、この記事のくらいだったら笑って許してもらえるのでは?
それにしても、ニキビ痕は残念でしたね!
simple-p
2009/01/01 11:57
薬作り職人さん♪
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。大人なのでもっと考えて話さないといけないんですがねぇ・・・
yukie
2009/01/01 15:03
simple-pさん♪
本当はかなり怒ってるんじゃあ・・?とビクビクしつつ、私のお口は止まらないです。嫌われないよう気をつけねば・・・
yukie
2009/01/01 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不規則発言を繰り返す女の野望 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる