マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が怖い

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Kっちが言ってきたお仕事はポシャった・・・けど

よかった気が、する・・・


どうしてかというと

もし

Kっちのお仕事が決まっていたら

本当にお休み無しになっていたわけで・・・

(純君風)



期間が決まっているし、ちょっとの間

お休みがないだけなら

我慢できるかあ〜

お金になるし〜

友達と遊べば気もまぎれるので

頑張れるだろう、

ぐらいに思っていました。

気持ちは大丈夫だったのだが、

体が悲鳴を上げていた・・・


目の毛細血管切れた。

目が怖い、今。

充血どころじゃなくて

出血なので白目のところが赤い。

真っ赤。

悪魔のような目だ。

写メ撮ろうかと思ったけど

我ながら怖くてやめた。

前にも5mm大くらいの赤い点が白目にできて

もう本当に赤いホクロ?っていうくらいの。

びっくりして病院に行ったら

毛細血管が破裂してるから

血が拡散して無くなるのを待つしかない、って

目薬だけもらった。

疲れてたりしたらなるんですって。


その頃も入院中の先生仲間を手伝って

自分のとこのレッスンをして、

原チャで20分くらいのその先生のとこに行ってレッスンをして、

また戻って、

もう一回先生のとこに行く−みたいな生活が1ヶ月くらい続き、

発症?した。


あのときも自分はしんどくなかったのよね・・・


でもきっと疲労は気づかぬうちに溜まる・・・


皆様もお気をつけください。


でも今回は

仕事決まったら休みないで〜って想像だけで疲労したのかしらん・・・

血管切れるのが癖になってたりして・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
目がそんなになってしまうなんて、よほどお疲れなんですね・・・私も目が弱い方ですがそこまでなったことはまだありません。
何か目の栄養になるものをどんどん食べてください。早く回復されるといいですね。
simple-p
2008/12/04 10:26
simple-pさん♪
ありがとうございます。やはりブルーベリーでしょうか・・・でもあまり効き目がわからなかった過去が・・・(><)今度は効くかな?試してみます!
yukie
2008/12/04 16:07
写真が無いので、ウサギの目を想像しておきます。
DRY
URL
2008/12/05 15:59
DRYさん♪
黒目の横にちょっと小さめの赤目があると思ってください・・(もっと怖い・・・)
yukie
2008/12/06 11:20
血管が切れるとはおどろきです。
目は疲れが出やすいですね。
目は口ほどにものを言う、、まさにそんな感じです。
ぽち!
薬作り職人
URL
2008/12/06 16:16
夫も以前に出来ましたヨ。
見た目はコワイけど、自然に治るから
大丈夫。お大事にネ。
すいか
2008/12/07 16:35
薬作り職人さん♪
ありがとうございます!私の目、疲れやすいんですかねぇ・・・(??)近眼&乱視だからかなぁ・・・
yukie
2008/12/07 23:34
すいかさん♪
ありがとうございます。だいぶ血が消えてきました・・・目を暖めたらいいのかなぁ?と目用のカイロを買おうか思案中です。
yukie
2008/12/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目が怖い マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる