マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS あの男が帰ってきた

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年、私に百貨店での仕事をもってきた男・・・

某派遣会社の”Kっち”がまた電話をしてきた。

ゆうに1年ぶり〜



部署が変わって、

もう直接登録スタッフさんに接することは

無いと思うと言っていたのに。

降格になったんか?

(そもそも降格なのか?この場合・・・)



さんざん私に説教をしたKっち・・・



「ほぼ1年ぶりですね〜」

って言ったら

「それ位になりますか?よく覚えてますね〜」

と言われた。

「だって・・・忘れられない思い出が・・・」



最初はお互いブランクがあるので

ちょっとよそ行きだったが

だんだん1年前の感じになってきたよ〜

あんたのせい(私のせい?!)で

いろいろバトったのよ〜!!


負けるか、ボケ〜!(まっちゃん風)


で、仕事の紹介だったのですが、

なにやらデータ入力系で

週3くらい入れたらオッケーみたいな。

でも私、今、別の百貨店で短期のお仕事入ってますのよ、

シフト制で曜日も時間もバラバラなのよ、

って言ったら、

入れる日だけでもいいと思う、って・・・・

で、百貨店のシフトをもらったので見たら、

本当にバラバラで、Kっちの言ってる仕事に行けるとしても

週1かいいとこ週2よ。

下手したら10日くらい開くときあるよ。

そしたらKっち、

「いけると思いますよ、交渉します」

だって・・・

本当にそんな都合のいい話あるの〜?!

腕あげたな。

でも他の派遣会社も入ってるから

決まるかどうかハッキリわかんないけどね、

ってことだった。


でもこっちのお仕事ももし決まったら、

売れっ子芸能人並のスケジュールになる12月なのですが・・・

倒れませんように。


倒れそうになったらKっちにボヤキの電話をしてやる。

去年のように。

あ、そしたらまた説教されるのかな〜

それも嫌だな〜




みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、いざという時には真打に登場して欲しいじゃないでしょうか。
DRY
URL
2008/11/27 08:31
DRYさん♪
ほんと、年末はモテモテで・・・(?!)
yukie
2008/11/27 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの男が帰ってきた マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる