マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し後悔していること

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4連勤・・・あと1日。

頑張れ、私!!!



それを知らない友人が、

「明日京都に紅葉を見に行こう〜

と誘ってくれた。

めっちゃ行きたい!!

今行かなきゃ、今年見納めかも・・・!!!

世間は3連休なのに私は4連勤・・・



でもさらに上ゆく6連勤の人もいたので文句は言うまい・・・

それはいいのだ。

お金がもらえるのだから。



本題は

最寄の駅まで原チャ通勤の私・・・

急に寒くなったので、着るものがたいへん。

上着は去年買った長いダウンのコートがあるので

それを出して着たのですが、

手袋が・・・

普通の綿の白手袋で出かけるものだから

二重にしたところでしのげる寒さではない。

手の血流が止まりそう・・・

寒いの。

で、雨の日なんか本当に凍傷にかかってしまいそうなので

雨にも強いポリエステルの手袋を探しました。

やっと見つけました。

値段も手ごろな700円台で。

やったー

って、

これで原チャに乗るのも怖くない!

と思ったんです。

今日始めて手にして出かけたんです。

手が冷たくない!

ごっついので多少ハンドルは握りにくいけど、

まぁいいや。


でも

ちょっと後悔したことが・・・

それは柄。










画像

なんで迷彩柄をチョイスしてしまったのだろう・・・

知ってる人に見られたらなんとなく恥ずかしい・・・

私のイメージが・・・(どんなイメージやねん←一人つっこみ)

なんでアーミーやねん。

汚れが目立たなくていいかな



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この寒さ、原チャリ通勤はキツそうですね。
バイク系の乗り物に乗ったことはないのですが、
耳とかが痛くてたまらなくなりそうです。
見た目より機能と開き直ってがんばってください。ぽち!
薬作り職人
URL
2008/11/24 21:36
薬作り職人さん♪
私は耳は大丈夫なのですが(ヘルメットでカバー)とにかくめっちゃ寒いです!
そうですよね。あったかくて雨の日も大丈夫なんだから・・・
yukie
2008/11/24 23:01
迷彩色と思わずに、カモフラージュと思えばお洒落に感じるかも。
私もジャケットや短パン一杯あります。
DRY
URL
2008/11/25 12:05
DRYさん♪
なんだか女らしいイメージじゃないので・・・だったら最初から選ぶなよ、って感じですが・・・大事にします。
yukie
2008/11/25 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し後悔していること マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる