マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 古都の旅♪

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週はなんと

奈良&京都にいっちゃいます♪

奈良散策♪

奈良公園、若草山などなど・・・

コテコテ奈良巡り。

テニスをしないテニス仲間の集まり。なのです。

奈良の鹿ちゃんに会うの、めっちゃひさびさ。


ここんとこ、

休みなしで働いてるんすけど、

(そんなに詰め詰めスケジュールではないけど・・・

休みを取っても家でゆっくりしないのって精神衛生上、良くないのかなぁ?

でもお出かけすると気分いいかなぁと思って。


京都はまた別で

英会話仲間と

しゃべってくれる外国人を探しに行こう!って話になって。

でもたぶん、

私ってばシャイだから

自分からは話しかけられなくってよ。

でも京都もひさびさでうれしいなっと

京都でツゲの櫛を買いたいわたくしです。

大きいのは持ってるんだけど、

携帯用の小さいのが無くて。

昔、京都で買ったんだけど、

なんと折れてしまいましてん。

お出かけ時の身だしなみ用に・・・

ツゲの櫛、好き

髪がサラッとなるから。

でもお友達が用事ができて

2時ごろにサイナラしなければいけないから

もったいないから一人でウロウロしちゃおうっと


京都も奈良も

考えたらすぐ行けちゃうので

”いつでも行けるし”

って、かえって行ってなかったかも・・・

もったいない。

ていうか

出かけることが飲み会オンリーだったような気がする今日この頃。


妹に

「奈良のおみやげってなにがあったかな〜」

と問われたので

「鹿せんべい買ってきたる」

と答えたら

「いるか!」

と即答された・・・


明日、早起きしなければいけないのにこんなことしている私・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都のお土産といえば沢山思いつきますが、奈良といわれると「?」となってしまいます。奈良漬けでしょうか?
DRY
URL
2008/11/03 08:29
良いですね〜京都に奈良♪
楽しめましたか〜(´∀`*)
お土産は「生八つ橋」で(笑)
ゥソダヨ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ
miraku
2008/11/03 09:40
DRYさん♪
それが・・・お土産についてはまたアップします!奈良漬はやめておきました(><)
yukie
2008/11/03 23:13
mirakuさん♪
奈良、楽しかったです〜忘れてたお楽しみスポットって感じでした。京都は週末に行くのです。
また記事アップするつもりです!
yukie
2008/11/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古都の旅♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる