マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

百貨店業務始まりました。

百貨店と言っても接客ではなく、

オフィスワークです。


それが・・・


オフィスワーク、ひさびさ過ぎて疲れた・・・

ほんでいきなりの連日残業で

みっちり9時間半・・・(TT)



仕事は夕方に終わるし、

場所が大阪における大都会であるので

帰りは楽しいわ〜って期待してたら

今のところ夢は潰えた・・・・



都会に出たついでに友達と遊ぼうと思ってたけど

ポシャった。

でも結果的によかった。

今のところ何時に終わるか分からないから約束できない〜(><)


知り合いの人に誘われたイベントも反故になっちゃった(TT)




残業・断ることもできるかもだけど、

百貨店の担当さんがろくにお家に帰らず仕事してるみたいなので

気の毒で断りづらいのもあります★

「残業可能ですか・・・?」

って聞かれたら、つい

「はい」

って言ってしまう優しい私。

明日も残業なのかな・・・



2日PC触ってないとメールが60件近くたまってて、それがヤダ。



それに

私はロングスリーパーなので8時間は寝ないと調子悪いのに

7時間しか寝てない〜(贅沢言うな〜!)



残業やったらこんだけ、ってお給料を計算して自分を励ますことにします。

残業っていうこともひさびさにしてるわ・・・よく考えたら。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残業=お金 と割り切って頑張ってください。
DRY
URL
2008/10/13 11:29
DRYさん♪
ありがとうございます!
4日連勤で荒稼ぎ・・・(?)
yukie
2008/10/13 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる