マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1週間・・・

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あんなことがあってから1週間・・・


どうなんだろう?


もうやつらは来るのも憂鬱になってたりするのかな?


・・・・んなわけないか。

などと思いつつ、

敵の襲来を待ち受けていました。




来ましたね〜

時間ギリギリのところで。

暗かったので(生徒が来るまで部屋の電気つけないもん)

呼び鈴ピンポンならされて。

「今日(レッスン)あんの?!」

とか言って。

そらあるわいな。




いつものようにやって帰りました。

いつものようにふざけて

ワイワイ言って。



うちの母は

「子供なんてそんなもんや」

って言います。

こっちがどんなに怒ってもな〜んもわかってへん。

怒りの度合いが伝わらないのね、きっと。


でもそれでいいのかも。


今日も

「先生、聞いて〜や!クラスに腹立つ奴がおってさ〜」

と、嫌な子の話とか先生の話とか聞かせてくれた。


ちょっとまたふざけが度を越しそうになったので

(やはり男の子(小5)が一番悪い・・・)


「ちょっとアンタ!遊びみたいになってもいいけどやることはやって帰ってや!」

と叱った私・・・


なんじゃそりゃ。


説得力あるんだかないんだか。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子参観日でもやったらどうですか?それか、教室の授業の模様をビデオで撮影して、皆で鑑賞するとか。
DRY
URL
2008/10/10 15:25
!DRYさん!参観を脅しに使ってみましょうかね・・・?
yukie
2008/10/12 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから1週間・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる