マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神×広島戦

<<   作成日時 : 2008/09/15 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた行ってきました♪甲子園球場。

阪神×広島戦。

今度はバックスクリーンのところらへんから見ました。

画像


↑聖地だわ〜

甲子園球児にとってだけど。



いつも行きは梅田から阪神電車に乗って行くんですけど

これまで特急だったのかして止まらなかった駅に止まった・・・

『武庫川』って駅が度肝を抜く駅でした。

本当に川を横切った上に駅があるの。

写メ撮ればよかった。

川の上に駅があるの!!(何回言うねん)

この川は武庫川なんだろうなぁ・・

わかりやすい。

地元の人はなんとも思わないでしょうけど、電車は川の上に止まってるの!!!
(もうええっちゅーねん)



そんなタイガース列車に乗り、球場に着きますと

やはりタイガース祭り・・・

タイガースのユニフォームを着た乳幼児もお母さんに抱かれ・・・

可愛かった。赤ちゃん用ユニフォームなんてあるんだ・・・



そういえば阪神×巨人戦チケットは抽選外れたと友人が言っていた。

競争率高そうだもんなぁ・・・

また夢へと遠のいた。



試合の結果は阪神負けでした・・・(TT)

なんか・・・・

いいとこ無かった。

これまで行った試合は勝ち試合ばかりだったのに。




高校野球とプロ野球の違いは

流れは変わらないってこと・・・

高校野球なら3点差、4点差が開いていても取り返し、覆すこともあろうが

プロは・・・

最初の流れは最後までつづくよね・・・


やっぱ高校野球のほうが好きだなぁ。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうシーズンも終盤に差し掛かり、これからの戦いには目が話せません。(と言いながら、ネットで結果を見るだけです。)
DRY
URL
2008/09/16 10:51
DRYさん♪
私も実はプロ野球は結果だけで十分かと・・・でも”阪神の応援”にハマっています。お祭り気分。
yukie
2008/09/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神×広島戦 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる