マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因は寝具なのかどうなのか・・・

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ベッドを買い換えてからなんとなく首が痛い・・

寝違いとは違って、なんとなく、で、具合が悪かったのです・・・

ベッドは

下に物が収納できるタイプでとっても大助かりです。
↓こういうやつ。





で、まさかベッドじゃあるまい、

枕かな?

枕って大事って言うもんね・・・

と思って、枕を変えてみました。

いわゆる低反発?、頭の形に合わせて凹むとかなんとか・・・
↓こういうやつ





枕が合ってないと首にシワができるとか。

お気をつけ遊ばせ。

しかし、

枕を変えてもなんとなく首が痛い日々が続き・・・

まったくなんの根拠も無いのですが

それまで東枕で寝ていたのを西に頭を向けて寝るようにしてみました。

要するに頭と足を逆にしてみました。

そうしたら治ったのです。

これって偶然?

風水的なもの?

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ人は当然「北枕」なんて気にしませんが、間取り(南向き、東南角)とかも気にしない人も多いようです。
家の中も間接照明が多く、なんとなく暗いです。
DRY
URL
2008/09/07 01:20
向きで治った。
風水・・・・
あまり信用しないほなんだけども。
わたしも、首辺りから頭にかけていたいときありますね。
nomari
URL
2008/09/07 13:18
DRYさん♪
北枕は意外に磁力の関係で体にいいとか聞いたことがあります。
気にしなくっていいかな・・・
yukie
2008/09/07 16:39
nomariさん♪
私も方角とか気にしだしたらきりがないので考えないんですけどね。
yukie
2008/09/07 16:43
私、トシのせいであっちゃこっちゃ
コリコリですが、低反発枕は、脳みそが
軽いらしくへこまないし、首が短いから
高すぎてしまいます。カナシ〜
すいか
2008/09/10 23:02
すいかさん♪
わかりますよ〜あの枕、高低があって、高い方を下(首の方)にもってくるんだって妹は言うのですが、本当か・・?と疑っている私です。
yukie
2008/09/12 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原因は寝具なのかどうなのか・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる