マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気の映画

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、

都会に行く用事ができたので(どんだけ田舎もんなんだ・・・)

ついでに映画でも見るゾイ!

だってレディースデイだから。

1,000円で見られるのだから♪

って思って、映画館に足を運びました。



上映中の映画を調べたら

松山ケンイチくんの『デトロイト・メタル・シティ』

画像


が面白そう〜


詳しくは知らないけど

主人公は音楽をやろうと田舎から出てきた心優しい青年で

なにやら自分では不本意なバンドをやらされて人気が出たんだろうな・・・

なんかイマドキこれ・・?っていうメイクで・・・

笑えて泣けそうだぞ・・・


松雪泰子がスゴイ怖い女社長の役で

ケンイチ君を殴ったり蹴ったりするらしいんだけど、

あまりに怖くて

「私、本当はこんな人じゃないのに〜」

って言ってたらしいんだけど、

ケンイチ君が

「それ本当かな〜?!」

って思ったくらいすごかったらしい。

ってテレビで言ってた。



さて、

チケット買おうかな、と思ったら

直近のは全て満席に・・・

まだ取れそうだったのは21時台だった・・・

(夕方の時点でです)

それ、遅すぎ・・・



1年後くらいにテレビでやるのを待とうかな・・・と、帰路についた私でした・・・(TT)

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一月前くらいから働き始めたので、映画には週末しか行けそうにありません。でも、週末も何かとあるので、行けそうにありません。
DRY
URL
2008/09/04 07:47
DRYさん♪
確かに・・・映画は2時間仕事なのでなかなか時間がとれませんよね・でもサービスデーはなるべく活用したい私です・・・
yukie
2008/09/04 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気の映画 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる