マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので・・・

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、四天王寺に行ってきました。

かつて聖徳太子フリークだった私にとっては

以前ほどではないながら

法隆寺に続くテンションあがりスポット。

画像


本当は五重塔を撮りたかったのだけど上手く撮れなかった・・(TT)

ごめんだけど笑ったのがコレ。



スゴイ。



なにが凄いって演者がすごい。



画像


まるで聖徳太子のリサイタルみたい。

ちょっと見てみたい、聞いてみたい気がする。



写りが悪いですが・・・

画像


『おもかる地蔵』だったかなぁ・・

願い事を唱えてこれを持ち上げたとき、

軽く感じたら願い事が近々叶うんですって。

面白そう、やってみよ〜

って小銭が1円しかなかった私・・・

お賽銭として1円。

本当にスミマセン。

でも

1円だってお金はお金よね。



結果は・・・



持ち上げられたよ。



重かったけど・・・


この場合はどうなん?!

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高い建物の撮影は難しいです。
ずっと前に、自由の女神のある島に行きましたが、どうしゃがんでも全体は入りませんでした。
DRY
URL
2008/09/03 10:08
DRYさん♪
確かに・・・昔、イタリアに行ったときは建物が大きすぎてどうにもフレームに入らなかったこともありました。
yukie
2008/09/03 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかくなので・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる