マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキューとライブの話

<<   作成日時 : 2008/09/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

元職場の同僚でお母さんのパックを使ったりしていたみ〜たん(ぼくちゃんと言われて嫌みたいだったので変えてみた)のライブに行ってきました。

HPのリンクを貼って応援中です。

名古屋くらいまで東征(?)しているのでライブ好きの方は行ってみて下さい♪




このライブに行くまでいろいろあって・・・

2ヶ月近く前にある友人にライブに興味があるか?って聞いたら、

あるって言ってくれたので

じゃあ一緒に行きましょう!って話になっていました。



時は過ぎ・・・

ライブに興味があるって言ってくれた友人はめったに会わないので話すこともなく・・・




飲み会の予定など入り、

バーベキューパーティなんかもうれしいことに入っちゃって・・・

バーベキューでは、通の方がししゃもやアジの干物や季節のさんまなども焼いちゃって、

そっか、それもありか!と、

肉だけではなく、魚のおいしさも再認識。

焼きそば最高〜





ふと思い出した。

ライブ・・・9月の終わりごろじゃなかった・・・・?

何も言ってきてくれないから、もし本日ならどうしよう・・・・!

っていう日にみ〜たんにメールしてみたら

『明日です』って返ってきた。

そのときの明日とはすなわちバーベキューの日です。

時間を聞いたら遅かったのでバーベキュー終了後に行けました。


その前に、HPでチェックしようと思ったらリンクが切れていた。

どういうこと?!

というわけで、バナーはあるけどリンクはしてないと思います。すみません。

そう、どういうこと?!来るなってこと?!ってちょっと憤慨して聞いてみたら、

声をかけにくい状態だったとか・・・



ほぼ1ヶ月くらい前、メールの返事があまりに遅かったので

『あんた嫌い』ってメールをしていたんですね〜

おとなげな〜い(人ごと)



わたくし、温厚ですがことメールの返信に関してだけは許容範囲狭いんです。

紳助だって『遅くともその日の晩には返信できる』ってテレビで言ってたもん。


怒ってると思って声をかけにくかったんですって・・・

「忘れてるでしょ?!」

って言われた。

そりゃあ〜

あのときは

冗談・・・じゃなかったけど〜

1ヶ月前の私は別の人・・・



ライブはお祭り騒ぎでよかったです。

み〜たんのバンドは見た目おとなしそうな男の子達なのに

演奏が始まると激しくて、ギャップが面白かった。

ロックなラップです。

なんて早口、歌詞をよく覚えてるな〜と感心するくらい・・・

私なら自分で作詞しても忘れそう・・・



あと面白かったのが

MC始まると漫談っぽかったんだよな〜

大阪弁だから?



楽しかったし、

楽しそうな人たちを見てるのが楽しかった。



ラップは普段からあまり聴かないので語れませんが

他のお客さんみたくノレなくて申し訳なかった。

踊るとか無理な私たちでした・・・

椅子に座ったままノッてたの。



帰り、他のメンバーの人にはCDが出たら買うよ・みたいに言っておきながら

み〜たんにはCD出たらタダでちょうだいな、と頼んだ大阪商人みたいな私です・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近の歌は、早口言葉のようでついていけません。
歌によっては、歌詞カードがもう次に行っていることもあります。わからへんやん。
DRY
URL
2008/09/30 15:38
DRYさん♪
確かに・・・歌詞は理解できませんでした・早口過ぎて。日本語なのかどうかも・・・
yukie
2008/09/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーベキューとライブの話 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる