マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ネタやろ?」

<<   作成日時 : 2008/09/26 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

side jobで飲食店に行っている私。

main workだけではちょっとキツイのね(><)



それはさておき、

飲食店のほうで

最近タルんでる?からかして

自己評価表なるものを渡されました。



設問が20くらい並んでいて、

『服装はキチンとできているか』

『立ち居振る舞いはどうか』

『テーブルに並んでいる物品について用途を分かっているか』

『チームワークをとれているか』

『私語はしていないか』

などなど・・・・

それぞれ、点が決められていて

満点だと100点になるんですって。



満点とはいかないだろうとは思っていましたが

家に持ち帰ってじっくり記入した私・・・



「これはできてるんちゃう?!」

「オッケーやろ」

などと思いながらつけて出た結果は・・・


86点

(残念、3で割れなかった・・・)




で、職場に持っていって

「私、86点だったよ」

と同僚に報告したら


「え゛え゛〜?!」


と、めっちゃ驚かれた・・・




聞けば

私たちから見たら

「あなたほぼ100点でしょ?!」

っていう人が70点台とか・・・

厨房の人は30点台の人がいたらしい・・・



私ったら、素直につけちゃった〜

みんな謙遜しちゃって〜

いやだぁ〜



「あんた、どんだけ自己評価高いねん?!」

って言われても〜〜〜



私、今でギリギリだからです。

みなさんはきっと、まだまだ良くなる余地があるってことですよね?!

私は今以上にはなれないのです〜〜〜!!

いっぱいいっぱい。

ということにしておいてください。



向上心がないのかな・・・・

「謙虚さがないのか」

とは言われましたが・・・



みんな偉いなぁ・・・

自分に厳しいのね。

私だって

main workに関してならまだまだ全然”先生”なんて名乗っていいとは思ってませんよ!



とにかく

上司からの点数もつけられて戻ってくるらしいので恐ろしいです。



ケンミンショーでいっつもやってるけど、

大阪の人だからって

みんながみんな

楽しい、ボケる人ばっかりじゃありませんよ!





でも同僚からは

「86点とか・・・ネタやろ?!」

と言われている私です・・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタにするには「86点」中途半端やな〜。

99か3点でしょう。
DRY
URL
2008/09/28 09:39
DRYさん♪
公正につけた結果ですよ〜!!
yukie
2008/09/28 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ネタやろ?」 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる