マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天ニュースで仰天。

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ザ!世界仰天ニュース

スペシャルをやってました。

いろいろ感動したり腹を立てたり。



捨て犬の心を開かせた人、すごかった。

ガン闘病の女の子の話、泣いた・・・

9.11事件のときの地上に被害を出さなかった飛行機の乗客たちの勇気ある行動・・・



腹が立ったのは連続殺人鬼。

自分はさんざん縁もゆかりも無い人々を殺しておきながら、

自分が賞金目当ての人たちに殺されるかもしれないと思ったら

「殺される!助けて!」

だなんて・・・

なんという勝手さか。



で、そんな仰天ニュースに仰天したのは・・・

普通の人が出るコーナーで友人が出ていた!!

正しくは友人の旦那と子供たち。



パッと見たとき、まず子供が目に入って、

どっかで見たことがある子たちだな〜と思ったら

名前が二人とも友人の子供と一緒で、

そうなると他人の空似じゃないよね〜!

で、パパの名前を見ると、やはり友人の旦那の名前だった・・・!!

苗字は出てなかったけど、

そこまで一緒だとどう考えてもそうだし〜〜〜〜!!!!

あ〜・びっくりした。

それにしても映ってなかったということは

友人は出たくなかったようだ・・・

出ちゃえば良かったのに〜



昔、探偵!ナイトスクープで

当時勤めていた会社の取引先の人がインタビューされててびっくりしたこともあったなぁ・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仰天ニュースで仰天。
ザ!世界仰天ニュース続きはこちら... ...続きを見る
ニュースデスク
2008/09/25 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犯人や容疑者で出ていなくて良かったですね。
DRY
URL
2008/09/25 13:13
DRYさん♪
確かに・・・その場合、ブログに書けませんねぇ・・あ、書くかなぁあ
yukie
2008/09/25 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仰天ニュースで仰天。 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる