マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務完了・無事終了

<<   作成日時 : 2008/09/21 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお世話になっているホットペッパーで、お得なクーポンをゲットして、行ってきました、恒例飲み会♪

新規メンバー募集中なのですが

今回はメンバーのひとりが結婚することもあり、おめでとう会も兼ねていたのでオリジナルメンバーで。

メンバーになりたがってくれているOさん、Mくん、ごめんなさい。
(見てるかな〜・・・?)

あまり知らない人のお祝いに混ざるのも変な感じだもんね


お店は瀧屋さん。


不肖わたくしめが幹事だったのですが

最初、みんなが揃うかどうかがハッキリせず、せっかくお祝いなのでどないかしたい・・・!!とやきもき。


開始はなんと大人の時間なのでしょう、9時。

都会のお店はすごいですね。バーとかじゃなくても遅くまでやってる。

それで余裕だと思っていたら

うちのボスはそれでも遅れた。

阪神巨人戦の結果が出るまでテレビを見ていたらしい

お料理は和風のコース♪にしました。


【前 菜】季節の素材を使い、手間暇かけて作る愛情たっぷりの前菜2種   

【お造り】料理長が毎朝市場へ足を運び厳選した鮮魚のお造り3種盛り合わせ
     かんぱち サーモン 活サバ まぐろ
     たこ 貝柱 など

【サラダ】安田農園の自然野菜を使ったシーザーサラダ

【焼き物】自家製だれの焼き鳥2種

【焼 魚】さわらの西京焼き

【揚げ物】海老ニラ饅頭と渡りガニの唐揚げ

【 〆 】お茶の風味豊かなさっぱり茶そば

【甘 味】自家製パンナコッタ

で、最後のデザートは本来はお誕生日祝いケーキに変えてくれるサービスなのですが、

聞いてみたら結婚おめでとうでも使ってもいいってくれたので♪

画像


おめでとうメッセージ入りのケーキにしてもらいました♪

ありがとう!

お造りも新鮮でおいしかった♪

渡り蟹を初めて食べて、意外に身がプリプリついてておいしかった♪

変わってて、これが一番みんなが喜んだかも。

で、主役にケーキも喜んでもらえてよかった・・・

個室でくつろげたし、

お料理も美味しかったしなので

よかったです。

このお店は豆乳フォンデュのコースなどもあり、冬場の宴会にも使えそうです♪


余談ですがお店にいたお兄さんがスタバのお兄さんに似ている人がいて嫌だった・・・

その人も優しい、いい感じの人だった。

古傷が・・・

また行こうっと。

どっちやねん。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の高校時代の自宅はこのお店の近くです。

最後の「ボケ・ツッコミ」これでなくちゃ関西人は。
DRY
URL
2008/09/22 09:23
DRYさん♪
なんて都会に住んでらしたんでしょう!うらやましい!!
一人でボケて突っ込んで、関西人は忙しい><
yukie
2008/09/22 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
任務完了・無事終了 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる