マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱闘甲子園

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高校野球が見たい・・・

テレビの前でしっかり陣取って。

でも勤めていたらそうもいかないですよね・・・(TT)



私がここ最近で一番好きだった大会は2005年度の大会で、

駒大苫小牧VS済美の

得点を取って取られての攻防、まさに高校野球!っていう決勝戦が行われた回・・・


このときはけっこう最初から最後までがっつり見れてたので
(なにしてたんだろう、私・・・?)

負けたチームの気持ちになって一緒に号泣し、

夜にはまた『熱闘甲子園』を見て、

さらに泣くという日々・・・

スガさんの『奇跡』『夏陰』が最高で、

特に『夏陰』が流れ始めたら絶対泣いてた。



今回はなかなか試合は見れないので

あんまり選手の気持ちになって泣けないわ〜

『熱闘甲子園』だって

言ってもダイジェストだから感情移入できないわ〜

やっぱり全て見てからこそ、

一緒になって泣けるのだわ・・・




って思ったらダイジェストでも結構泣いてしまった私です・・・

いつのまにか近大付属は負けてた。

せめて準決勝あたりからはがっつり見たい。
クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しびれるような投手戦も緊張感がたまりませんが、やはり乱打戦が見ていても面白いと思います。
やっている人は、さっと勝ちたいでしょう。
DRY
URL
2008/08/10 08:35
やっている人は・・・確かに。
でもマー君かハンカチ王子が(ご存知ですか・・?)
「このままずっと野球をやっていたかった」って延長戦の最中の気持ちを聞かれて答えていたのは名言だと思いました(^^)
yukie
2008/08/10 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱闘甲子園 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる