マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は占いデー

<<   作成日時 : 2008/08/26 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みあけ、

英会話教室に行きました。

英語が出てこない・・・

(ていうか日本語で考えようとしても難しいテーマだった気がする・・・)

と、プチうつになり、

このところテニスもせず、運動不足だし気分がくさくさするし

3駅ぶんくらい歩いてもっと都会へ行きました。



かつて友人と電車賃を浮かせるために歩いてとある学校に通っていた道なので懐かしかった・・・

神社仏閣がたくさんある道のりなのでついでにお参りしたりして。



ちょっとお腹がすいたので100円じゃない回転寿司屋さんへ。

めっちゃ高かったので4皿にとどめておいた。

いくらエンゲル係数が高いわたしでもこれ以上は・・・

と歯止めがかかった。

それにしても帆立の貝柱が大きくて大満足どした。



そしてプチうつなので占いコーナーが気にかかり、

一旦通り過ぎたものの、

また戻ってやっぱり観てもらっちゃった。



でもわたし、対面式で占ってもらうとたいがい『それはあんた次第や』とか言われて、

自分の思うようにしろって言われる。

呑気に生きてものすごく困ったりはしないけどちょっと困ったちゃんくらいにはなってるんですが〜!!!

本当にこのままでいいのか・・・?



今の生活やめようかな〜と思ってる、みたいに言ったら先生は

「手相から見てそれはもったいない」


お仕事のことなんですけどね。

うつ入ってるから

「英語力もたいしたことないのに先生やってていいのかな〜とか思うし〜」

とか言って。

(ちなみに誕生日と手相で観てくれた)

先生いわく、今は苦しい時期にいるけど3年くらいしたらよくなっていく・・・とか・・・

でもぜったい儲からないっすよ、って言ったら

仕事の掛け持ちとかはしないといけないかもしれないが、今の仕事は続けていった方がいいとか・・・・

本当ですかぁ〜〜〜〜?!



まぁ・・

食べることが大好きとか

自由を好むとか・・当たってたけど〜

マニュアルがどうしても頭に入ってこないとか・・・




「金運ないですよね?」

って聞いてみたら、決してそんなことはない、って・・・

本当ですかぁ〜〜〜〜?!



「結婚しそうにないですよね?」

って聞いてみたら、そんなことはない、って・・・

今年、出会ってるとか・・・

本当ですかぁ〜〜〜〜?!

とか言いつつ、先生、

「あんたの場合、友達に紹介してもらったほうがいい」

って・・・・

出会ってるんじゃなかったの?!

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
占いは基本的にはいい事だけを信用するようにしています。
DRY
URL
2008/08/26 11:09
DRYさん♪
私もそうしますよ〜こうなったら。(?)
yukie
2008/08/26 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は占いデー マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる