マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いやりのサイズ

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:28   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

さいきん、

たいやきって見かけなくないですか・・・?



うちでは

「見ないよね〜」

「回転焼きなら見るけどね〜

デパートの中にも入ってるくらいだし・・・」

(かの有名な御座○:関西限定?)

って話をしておりました。



で、今日出かけてみたらその先で売っていました!

たいやきくん。



妹がやたら

「たいやきが食べたいな〜」

って言っていたのを思い出し、

お土産に買って帰ってやりました。(上から目線)

やさしい私。



そして帰るなり

「お土産買ってきたった」

と袋を渡すと、

たいやきってプリントされてるから喜ぶ妹。

「わぁ〜ありがとう、お姉ちゃん

「ただしサイズは私の思いやりサイズ」

と告げると、

中を見る前に

「小さいってこと?」

っておぬかしになった我が妹・・・・

失礼なやっちゃ。

でもそうなんです

こ〜んな可愛いサイズのたいやきちゃんの実演販売。

画像


十円玉2個分くらい?!

かわい〜い


カスタード入りとかチーズ入りとかありましたが、

プレーンとあんこを。

たいやきはあんこでしょう。うん。

プレーンはお察しの通り、なにも入ってなくて

夜店で見かけるベビーカステラのよう。

こんな小さいのにちゃんとあんこが入ってるってスゴイ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実演販売はありませんが、日系のスーパーで冷凍のたいやきとたこ焼きが販売されています。
でも、うちには当然たこ焼き器があります。
DRY
URL
2008/08/25 15:23
DRYさん♪
は!そういえば最近たこ焼きパーチーをしていないことを思い出しました。
冷凍のたこ焼き、たまに食べますが結構いけますよね・・
yukie
2008/08/25 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いやりのサイズ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる