マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 実感しました

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ガソリンは本当に高くなっている。

そう実感しました。

原チャだけど。


いつもニコニコ原チャ通勤の私。


このところ

都会には働きに行けてないので

近所でバイト。


近所だし〜近所って言ってもお財布にお金を入れているとあるだけ使ってしまう人なので

常にあまり持って行かないようにしています。


お財布にお金が入っていると思ったら

回り道してでもコンビニに寄って散財してまうわ、きっと。

だから。



で、

(今日は原チャにガソリン入れてもらお〜)

と思った日はきちんとお財布にお金を補充。


これまで

ギリギリガス欠ってとこまでいって給油でも600円とかで済んでいたのに

だんだん

700円・・800円・・・

となり、


とうとう大台1,000円来ました!!!!


くるところまで来たか・・・


いつもバイト先に持っていくお財布にはジャリ銭を入れていたんだのに、

今回は1,000円札を入れておいてよかった・・・


これ、車だったらえらいこっちゃですね。


1,000円越えはしませんように・・・

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ2週間くらいこちらでは、ガソリンが安くなってきました。
ドル高・株安・投資、なんでもええからもっと安くなって欲しいです。
DRY
URL
2008/08/24 10:35
ガソリン代ほんと バカになりませんよね!! 車に乗り始めた頃は リッター80円台でした!今はその倍以上です!軽でも満タン入れると5000円くらい要ります(´・ω・lll)ァ 
miraku
2008/08/24 11:46
ホント高くなったね^^;
限りある資源だからだけれど、少しまた値下げになるらしいね^^ バイオ燃料や自然エネルギーをうまく使っていけるようになったらいいのにね^^
1xclick
URL
2008/08/24 14:49
原チャリもそんなに上がってますか〜
車もタイヘンですよ。また早く下げて欲しい
ですよねえ。世界のどこかの金持ちが儲けて
るせいで、世界中の庶民が困ってる〜
すいか
2008/08/24 17:21
DRYさん♪
え、そうなんですか?!日本にもそのウェーブがやってこないかなぁ・・・
yukie
2008/08/24 23:33
mirakuさん♪
なんと!!
遊びに行くとき車を出動させてくれている友達に
申し訳ない気がしてきた・・・
なんかあげるかガソリン代をみんなで分けよう・・・
yukie
2008/08/24 23:36
1xclickさん♪
別にハンドボールで負けた腹いせに石油王が操作してるわけじゃないですよね・・・
資源は大切にしないとですね!
yukie
2008/08/24 23:39
すいかさん♪
原チャでもお札が必要って辛いっす・・・(TT)
ほんと、石油王が出し渋ってるんじゃあ・・って疑ってしまう今日この頃。
yukie
2008/08/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実感しました マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる