マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと浮上

<<   作成日時 : 2008/08/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、お気に入りの場所に出向いたら

有名な書家の方が来られてて、

相手の目となりを見て即興で言葉を書いてくれるっていうイベント?をやっていた。



なんか面白そう〜

占いみたい。

と思って書いてもらっちゃいました♪

画像


まず

上に名前が書いてあって(伏)、

『あなたの笑顔は あなたにとって みんなにとって 元気の力。

あなたに笑ってほしいから 支える事に 迷いなし』

って書いてあります(^^)



まず

「目を見て」

と言われましたので

ちょっと笑ってしまいました。

初対面の人と見詰め合うって照れますな〜



先生は

あなたの笑顔はあなたにとっても他の人にとっても大事だからいつも忘れないで、って。

周りの人もあなたの笑顔が見られたらうれしいんだよ、って

言ってくれました。



そうそう、

笑顔がいいってよく言われるのよねぇ〜

(調子のってる)

最近ちょっと落ち込み気味というかふさぎ気味だったので(本当です

この言葉を見て

不覚にも涙が出そうになってしまった(><)


これで浮上できそうです


しばらくは元気に生きられそう(しばらくかよ!)・・・




そしてその帰り、

手提げ袋にこの書を入れてもらって

曲がったらいやだと思って腕に引っ掛けて原チャに乗っていたら

なんと!!!

車がビュンビュン走る道で、風により中身が飛び出しましてん!!!!

ホンマにきれいにすっかり中身だけ!!!

目の横を白いものが通り過ぎていった瞬間は悪夢でした。

なんか出たで!!!みたいな。

なんかってあの書やん!!!って。

袋の口をテープで留めてもらってたのに!!!

梱包してくれた人が

「袋の口はお留めしましょうか?」

と聞いてくれたので

「お願いしmash」

言ったのに。

まぁテープは袋の口の真ん中にちょこっと1本ですから

残りは隙間・・・

激ショック!!!

(↑最近仕入れたお気に入りのフレーズ)

で、あわてて原チャを止めて後ろを見たら

ホントに丁度走ってきた後ろに転がってたのでよかった・・・

無事、回収できました。



でももし後ろからバイクでも走ってきてたら危なかった・・・

そしてもし、

道路の真ん中に飛んでいってたら・・・・

ぞっとするわ〜

でも

拾いにいってたかな〜やっぱり

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつかお会いする事があったら、微笑んで幸せを分けてください。
DRY
URL
2008/08/20 09:02
DRYさん♪
ぜひ笑って誤魔化す笑顔で元気を出してください・・・!!
yukie
2008/08/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと浮上 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる