マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校が怪物だった・・・

<<   作成日時 : 2008/08/18 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の夏も終わってしまったわぁ〜

甲子園が終わるとそう思う。


ところで、町田君・森川君はセカンドでした、失礼しました。


大阪桐蔭VS常葉菊川は終わってみると17−0の大差・・・


こうなることを誰が予想しただろう・・・

でも

実況のアナウンサーも言ってたけど、

点差が実力差を表しているのではない!!

のです。


実力差がありすぎて見ていられない、って感じじゃなかった。

でもあまりに点差が開いていくので辛くなってきて、

途中で常葉菊川応援にスイッチしていた私です。

こんなことってあるんだね〜・・・って感じの決勝戦でした。


これまで超高校級と呼ばれた

辻内・平田を擁したチームでも

中田翔がいたチームでも成し得なかった偉業を遂げた!!

。.:*:・'゚☆。.:*:・'優勝おめでとう。.:*:・'゚☆。.:*:・'

監督さんが

「やんちゃな先輩たちに隠れていた」

と評していた後輩たちがやってのけた!!


これまで超高校級とか怪物とか言われてきた選手たちがいたけど、

今回、大阪桐蔭という学校が怪物だったね・・・


スゴかった!!!


素人だけど

全て見たわけじゃないけど、

ピッチャーは桐蔭の福島由登くんと浦添の伊波くんがすごいと思った。

キャッチャーは浦添の山城君が好きです(キモ・・)

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桐蔭高校ここ10年ほどで、めっきり強くなりました。
DRY
URL
2008/08/19 09:53
DRYさん♪
すごい、よくご存知ですね〜
ほんと、プロみたいな貫禄ありますね。
yukie
2008/08/19 18:13
決勝戦は意外なスコアになりましたね!?
打ち合いになると思ったのですが、常葉菊川の0点も予想外でした。
704
2008/08/19 22:33
704さん、いらっしゃいませ♪
本当ですね〜
西谷監督も「終わるまで安心できなかった」っておっしゃってたけど、
いつ菊川のビッグイニングがくるかドキドキでした・・・
yukie
2008/08/20 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学校が怪物だった・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる