マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 智弁和歌山VS駒大岩見沢

<<   作成日時 : 2008/08/13 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

例のごとく、途中からしか見れなかった・・・

途中からでもいいほうだろ!って感じですが・・・社会人として(?)

7回までは1点を争う戦いを繰り広げていたのに

8回になったら、

1イニング3ホームランとか

見たこともない展開に・・・・

一挙11得点。




同じ近畿勢ってことで

智弁和歌山を応援するんですが

それだって

こちらも一生懸命やってる相手チームのことを考えると

あんまり笑えない展開でした・・・



どういうきっかけで流れがどう変わるかわからない高校野球・・・


それにしても

試合と試合の合間に記事をアップしようと思っているのに

ワイヤレスネットワークがブチブチ途切れるので

いつ繋がるかわからないこのフラストレーション・・・

やっと前の試合のん書けた


おかげで報徳VS鹿児島実業の前半集中できなかった
クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「智弁和歌山」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「智弁和歌山」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「智弁和歌山」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/15 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
智弁和歌山VS駒大岩見沢 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる