マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪桐蔭VS金沢

<<   作成日時 : 2008/08/12 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

途中からしか見れなかった・・・(TT)

ふつう、会社勤めなら見れませんよね、すみません。



見たら

我が大阪の頼みの綱、桐蔭が4−5で負けているじゃあ〜りませんか!

常に強打の呼び声高い桐蔭打線なので

金沢が思ったより(ごめんね)やるんだな、という印象。

なかなかのびのび野球で好感が持てるチームだ。



桐蔭は一人で2本の本塁打があったり、

守りでもよく鍛えられてるな〜というところを見せてもらった。

ショートの選手だったかな〜

アナウンサーの人が

「あ〜抜けた」

と思わず口走ってしまった打球を実は止めてて、

難しい体勢からいいボールを1塁に送ってアウトにしていた。


本塁打も2本目は同点打。

やるなぁ〜

9回裏、もしや桐蔭サヨナラか?!

と思ったら金沢がよく守り、

どっちが勝つかわからない状況に・・・



結果、大阪桐蔭の勝利だったけど、

どっちが勝ってもおかしくない試合だった。


毎日の辛い練習の積み重ねでこうした魅せるプレーをしてくれてるんだね〜


ただいまの広陵VS横浜も

どうなるか予測できない面白い試合をしてくれてますよ〜

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大阪桐蔭」を含むニュースと関連グッズのご紹介
イマナビでは「大阪桐蔭」を含むニュースと関連グッズのご紹介をしています。「大阪桐蔭」にご興味があれば是非ご閲覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News
2008/08/14 18:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪桐蔭VS金沢 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる