マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ゚☆。.:*:祝・100人゚☆。.:*:

<<   作成日時 : 2008/08/12 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は昨日(おととい)

゚☆。.:*:始めて、1日の訪問者数が100人達成したのです゚☆。.:*:

わーい、わーい

朝からガッツリ高校野球を見て、

試合終了後に記事をアップして・・・

ってしたから?




いつも応援してくださっている方々はもちろん、

みなさま、ありがとうございます♪




夜、カウンターを見たら90人越えしていて、

100人いけるんじゃん?!

って思って

どんだけ?!っていうくらい複数記事をアップしちゃいました。

高校野球と全く関係ない記事も突然混ざりまして、失礼しました。



みんな高校野球を楽しみにされてるんだな〜ってうれしくなりました♪



といいつつ、一番アクセスが多いのはVVV6シリーズだったりします。

特に前々回の(たぶん)

プリンの巻〜坂井真紀〜が多いかな。



VVV6は

こちら大阪では木曜日の夜11時台に放送されていて、

いろんなジャンルの仕事の人たちに聞いた

いろんなジャンルのお料理のお店のランキングを

V6メンバーとゲストが実際にそのお店を食べて回って当てるっていう番組です。

食べ物が本当に美味しそうなの。

別の料理番組よりも美味しそうに思えて、必ずお腹が減ります。

なんででしょう?

映し方なのかなぁ?

単に時間帯の問題かなぁ?



この番組を始めて知ったとき、

V6のメンバーってこんなに面白かったんだ〜って改めて思った番組でした。

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

゚☆。.:*そして今日(昨日)はとうとう100人越えました〜゚☆。.:*

おとといは100人ジャストだったのに〜

ナンカうれしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今でこそ皆さんのコメントを頂くようになりましたが、最初は「いつコメントが入るのか。」とばかり思っていました。
100人突破おめでとうございます。
DRY
URL
2008/08/12 14:36
DRYさん♪
ありがとうございます(^^)
そしていつもありがとうございます。
確かに。初コメントはうれしかったですね〜
アクセスも最初は10いかなかったのに・・・と思うとかなりうれしいです♪
yukie
2008/08/13 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
゚☆。.:*:祝・100人゚☆。.:*: マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる