マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ふうん?

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は第一試合しか高校野球を見れず、かなり残念・・・

おまけに私にとってもひとつ残念なことに

結果から言うと、百貨店のお仕事ポシャリましたぁ〜



売るものは一緒だけど、違う百貨店だし、

会社も大きいから私のことなどわかるまい・・・と思って応募したのでしたが。

顔合わせは百貨店ではなく、その売るものの大元の会社に行ったのです。


顔合わせの担当者の中に

去年、S百貨店で一緒だった方がいたの。

私が担当者に楯突いた抗議したことを知ってる人が・・・

意外と世間は狭かった・・・

きっと出世されたか移動かで百貨店勤務では無くなったのでしょう。

その人の顔を見た瞬間は心臓が口から出そうにはなったけど、

私は悪いことをしたとは思ってないので(タチ悪い?)

「お久しぶりです〜

くらいのものだったんですよ。


だって当時、私が抗議した翌日、その方は

「ひどいこと言われたんだね〜、可哀想に・・」

って言ってくれてたくらいだったのです。

くわしくは去年の11月くらいの記事にありますので気が向いたら探してみてください・・・



そんなこんなで、

場所は違えど同じ会社だし、いろいろ事情もあって、今回はごめんなさい・・・

って連絡があったそうです。


派遣会社の担当の人には

実はね、納得いかない注意を受けて先方の担当者に抗議したことがあって、

顔合わせの担当の人はそれを知ってるんです―って正直に伝えておいたけど。





ややこしいことがあったのに同じ会社に応募する私もヘンだけどね〜

も一回、百貨店レディになってみたかったの〜


百貨店勤務はよしなさいって神の思し召しかなぁ


そんなに小さい人だったなんて・・・

などと負け惜しみを言いつつ、ショックどす・・・



こんなショックなのは半月ぶりくらいかなぁ・・

それはなんやねん?!

って感じですが、それについてはまたいつか。
クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は子供の頃家の近くのデパートでいつも遊んでいて、顔見知りになったエレベーターガールがいました。
小学生の時の思い出です。
DRY
URL
2008/08/12 14:39
DRYさん♪
デパート・・・なにかお上品な響きがしていいですよね。働いてる人は窮屈かもしれないですが。
yukie
2008/08/13 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふうん? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる