マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 足裏マッサージ初体験

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、マッサージのお店をはしごしました

まず、スタンダードに肩、背中、腕など上半身マッサージ。

いや〜

たまには人にマッサージしてもらうもんですね。

私は首が凝りやすいのでちょっと痛かったけど、終了後は夢見心地。
(ちょっと大げさかな〜)

体が軽くなった。




しばらくいろいろ見て回っていたら、こんどは

アロマで癒されて、ハーブティーも出してくれるお店発見!

頭皮をマッサージのコースがあって、リラックスでき、ついでに眼にもいいとか・・・

で、聞いてみたら

「頭皮マッサージのほうは2〜30分待っていただかなければいけないんですが、足裏ならすぐご案内できます」

とのこと・・・・



「え゛?!」

と、躊躇してしまった私・・・

だってだって、

足の裏なんて人様に見せたくない・・・

カサカサだし、かかとは割れてるし、

恥ずかP〜

どれくらい恥ずかしいかというと、

下着姿を見られるに匹敵するくらい・・・


「あの〜、足があんまりキレイじゃないんですけど〜・・・いいですか?!」

と、聞いてみたらお店のお姉さんは笑って

「お客様さえよろしければこちらは大丈夫ですよ」


勇気を出して受けてみた。

「ほんと、きちゃない足でスミマセン」

とか言いながら。

「そんなことないですよ〜」

・・・あるけど、きっと私の足くらい序の口かな・・・

もっと・・・・な人だっているよね



結果から言うと、めっちゃ気持ちよかったです。

お姉さんの指は柔らかくて、痛くする足裏マッサージじゃなかったし。

足の裏で悪いところが分かるとは驚きでした。

鼻が悪いので(鼻炎)ここをマッサージするといいよ、とか教えてもらえた。



そこのお店はフットバスとかもあって、頭皮マッサを受けられなかったのもあるし、

またいろいろなコースを試してみたいと思いました♪

足裏を見せる勇気もついたことだし(?)


他にも3000円くらいでフェイシャルエステを受けられるところも見つけたので
(有名化粧品店なので安心)

懐に余裕ができたら行ってみようっと


クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も何度か足裏マッサージに行った事があります。「これでもか」というくらい思いっきりやられました。その割には、どこが悪いとかの説明はありませんでした。
「それだけ思いっきり押せば」誰でも痛いんちゃうかと思います。
DRY
URL
2008/08/08 08:37
DRYさん♪
痛いのは嫌ですね〜(TT)
本当に悪いところがよくなるなら我慢できそうだけど・・・
yukie
2008/08/08 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足裏マッサージ初体験 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる