マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生ともっと仲良くなろう作戦

<<   作成日時 : 2008/07/14 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何を隠そう

英会話を習いに行っています・・

ほっといたら全然勉強しないので、自分に対して強制的に・・・



なんか物足りないのです☆

昔、習ってたときに比べて・・・



なんでか考えたところ、

前はOLだったので仕事帰りにレッスンだったのですが

最終のクラスだったりしたら

先生が時間があったりして

レッスン外でおしゃべりしてくれたり、

一緒にご飯を食べに行ってくれたりしていました☆


それだ。



今は事情で午前中のクラスをとっている。

先生は立て続けにクラスを持っているようだ・・・・

なのでレッスン後に語らう時間はそう無い。



ふと考えた。

私たちのクラスは朝一の開始なので

レッスン前なら時間あるんじゃん。



で、先生にちょっとだけ早く来ておしゃべりして〜って頼もうと思った。

クラスメイトも

「いいね」

って言ってくれた。

一人だけど。


よもや『嫌』とは言うまい、先生も。



お願いし〜ようっと、

って思ったら、

本日、見知らぬ外人がクラスルームに入ってきて、

レッスンを始めようとする・・・



(この人、間違ってこの部屋に入ってきた?!)

と思ったら

うちらの先生はバケーションだとさ。



先生、何も言ってなかったけど・・・

代わりの先生も何も言わずにいきなりレッスンに入ろうとするし・・・

学校自体の休みが2週間あるはずなのにわざわざ休みをとって・・・

これだから外人は・・・

あ、自由でいいな、ってことです!!!!

先生ともっと仲良くなろう作戦は先生のバケーション後に・・・

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先生ともっと仲良くなろう作戦 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる