マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとスパイラル中

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はわたくし・・・・



先日・・・



とうとう





☆。.:*:・'ス○バのお兄さんに連絡先を渡しましたよ〜☆。.:*:・'

お出かけの機会があったのでちゃっかり・・・

やるぅ〜でショ?



でもね、


でも・・・


まぁ・・・


まだ1回しかやりとりしてないッスけどぉ〜(DAIGO風)


なんか・・





リスポンス遅!



友達だったらついうっかり2〜3日放置してしまってあわてることもありますが、

まだそんなに友達じゃないよ・・・



もしかして迷惑ッスか

そんな、連絡先とかもらっても・・・みたいな?!




私の中で

返信遅い=相手に関心ない

っていう方程式が確立されてるので、どんどんネガティブスパイラルに・・・



忙しいのかもしれないけど、それにしたってなぁ〜



なんだか

お客さんだから優しくしてくれているだけなのに

自分に気があると思い込んで

いつも同じホステスさんを指名してしまうモテないサラリーマンみたいになってるやんか!



このままではどんどんスパイラルに陥ってしまうので

ちょっといい話?で終わります。



うちの生徒ちゃんで、幼児の女の子がいるのですが、

うちに毎日でも来たいって言ってくれてるんですって。

お母さんがなんでか聞いたら

「先生に会いたい

って言ってくれたそうです♪


何がそんなにいいのかはわからないけど、

そう言われた私は

ちょっとうれしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとスパイラル中 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる