マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪人なのに・・・

<<   作成日時 : 2008/07/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

なんで買ってしまったんやろ。

お出かけの行きしなに寄ったサービスエリアにて

お昼ごはんを仕入れたのですが・・・

画像


た、たこ焼き〜?!

みたいな。

珍しいもの好きな私です。



そういえば

ご飯を食べに行って、よくわからない名前のものとか頼みたがる子がいますねぇ・・・

名前だけでは何が出てくるか分からない感じのものとか、

珍しい食材を使ってるなぁ〜っていうようなもの。

私は違うんですけどね。

お店の人に確認するもん。

「これはなんですか?」

って。




話がちょっとそれましたが

たこ焼きむすび。



本当に1個、たこ焼きが入ってた☆

タコも入ってた☆

ソース味だった。

”そば飯”って一時流行ったので、ソース味だからってご飯に合わせることに

そんなに抵抗はないけど・・・・




別におにぎりにたこ焼きは入ってなくていいかなぁ。

でも


まぁ




美味しかった。

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何ちゅうセンス(笑)。どこのサービスエリアなんでしょう。
でも、たこ焼きとおにぎりは別々に食べたいかも。。。
ワタシもyukieさんと同じく珍しい食べ物が好きです。
恐いもの見たさというか、好奇心旺盛というか(笑)。
沙仔
2008/07/08 18:37
沙仔さん、分かっていただけました?
私も
(別にこんなん合わせなくても・・・)
と思いながらも買ってしまったんですけどね☆
yukie
2008/07/08 23:53
ほ、ほ〜
東京ではありえないですね〜
でもそのうち大阪名物になるかもね。
すいか
2008/07/09 00:07
多分関東の人には、このマッチングの発想は浮かば無いでしょう。
お好み焼きと御飯も無理なようです。
DRY
URL
2008/07/09 03:07
この発想は関西人ならではです。
関東の人には、お好み焼きと御飯も「信じられな〜い。」そうです。
DRY
URL
2008/07/10 04:17
すいかさん♪
確かに。東京の人は炭水化物に炭水化物!信じられない!らしいですからねぇ・・・
機会があったらトライしてみてください(??)
yukie
2008/07/10 15:31
DRYさん♪
それはよく言われますが、
大阪ではうどんにおにぎりとかおおありですよ。
関東ではそばめしも無しなのかな・・・?
yukie
2008/07/10 15:34
確かに、炭水化物と炭水化物は良く食べるなぁ。
焼きそばとご飯とかもね。てっか、麺類にご飯がないと嫌だよね?
少なくともシンはいやだあああ。
たこやきふぁぶぃ!
見習猫シンΨ
2008/07/12 22:46
見習猫シンΨさん♪
余裕ですよね〜?
やきそばとか、ご飯のおかずですもんね〜?
うどん定食のなにがアカンの?
yukie
2008/07/13 11:25
The topic is quite curious, i must say
Libbotard
URL
2008/11/05 13:01
Libbotardさん・・・
T..Thank you for your comment.


yukie
2008/11/05 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪人なのに・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる