マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃウマイ

<<   作成日時 : 2008/07/05 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうそろそろ保管が難しくなってくるチョコレート菓子ですが・・・

チョコフレーク塩バニラ味、めっちゃウマイ!!!
画像


まぁまぁ、ホワイトチョコ味でしょー?

塩ねぇ、

すいかに塩かけて食べる感覚?

って思うでしょ?



ところがどっこい(←使用可?)

塩だってそんじょそこらの塩じゃありません。

雪塩っていって、ギネス認定も受けてる塩なんだって。

ギネス・・?

なにで一番なん?

塩辛さ?

なんて思ったそこのアナタ!(思ってない・・・?)

海の成分が豊富で、ギネスものなんだって。




黒いほうより高いからケチってるのか(失礼!)ホワイトチョコが薄めなのが功を奏して

コーンフレークの味も活かされてて、チョコでほんのり甘くて

雪塩でパンチが効いている。

めっちゃウマ〜イ!


期待してなかったから(重ね重ねすみません)

1袋しか買ってなかったけど、また買おうっと♪

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お菓子でもゲームでも、日本製の方がネーミングもそうですが、面白いようです。
関西人の私にとって、アメリカ製は普通すぎます。
DRY
URL
2008/07/06 00:16
DRYさん♪
分かる気がする・・・アメリカはダジャレ的なネーミングしないんですかねー?
yukie
2008/07/06 23:32
美味しそうですね!
私ホワイトチョコもコーンフレークも
大好きなので買ってみよっと。
すいか
2008/07/07 16:41
すいかさん♪
かなりお勧めです。
今日、2袋買ってきてしまいました・・・☆
yukie
2008/07/07 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃウマイ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる