マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃラブリー

<<   作成日時 : 2008/07/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い・・暑すぎる・・・

もう仕事に行かなくていいなんてうれしいような悲しいような・・・

いつもなら今頃・・・と考えてしまう。

でも収入面を考えれば、早く次のお仕事ちょーだい。



それはさておき、

お仕事最終日に(元)職場のぼくちゃんとお茶したことは書きましたが、

ス○バのおにいさんにオラの連絡先を渡せなかったことも書きました。

↑どうやって渡そう〜今いる人に『渡して』って頼もうかな〜って悩んでたところ、

ぼくちゃんが

「僕が渡してあげましょうか?」

と言う・・・

渡すったってアンタ、顔も知らないのに・・・

で、冗談で(半分本気)

「わかった〜じゃあ、頼んだで!○○さん(私の本名)て人が連絡先を知りたいって言ってた、って伝えてね」

とか言って別れました



そして今日、もう一人、事情を知っている人からメールで

ぼくちゃんが私の『連絡先が載ってるカードを預かってないか?』って聞いてたって・・・

お兄さんに名刺カードを渡そうと用意をしてたって話はしたので、それのことを・・・




ぼくちゃんは本当に渡してあげようと思ってくれてたのです

感動〜

「僕、☆☆と言いますが〜 ○○さんからこれを預かりました〜」

とでも言ってくれる気だったのか・・・

お兄さんの苗字だけを頼りに探してくれようとしてくれてたのね

なんて優しいんだろう。

本当にうれしい。

こんな優しい人、そういるかしら?

涙が出そうだった。



毒舌ボーイだったけど許してあげる

私がいかに気を紛らわしながら仕事をしてるか話したところ、

「・・・幸せですよねぇ〜」

と言ったことも、

ス○バのお兄さんが私が帰るとき、自動ドアなのに開けてくれようとしたくらい優しかった、って話したところ、

「それはお馬鹿さんですねぇ〜」

と言ったことも。




クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、新幹線の中で自動扉のマットの上に立って、一生懸命ドアーを閉めようとしている人を見ました。
DRY
URL
2008/07/05 04:12
DRYさん♪
かなり爆笑くらい笑ってしまいました☆
お兄さんは優しさからしてくれたんですよ!
yukie
2008/07/05 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃラブリー マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる