マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS !。.:*:・'゚☆。悩み!。.:*:・'゚☆。

<<   作成日時 : 2008/07/30 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ありがたい世の中です・・・

メルマガ登録しておいたら、派遣会社からお仕事のスカウトがくるとか。

スカウト、キター!・・・ホントに。



それが・・・



経験職種だからいいといえばいいのですが・・・




百貨店であるものを勧める仕事・・・





去年それで・・・


派遣先担当にたてつき、凹まし、最終的には契約終了にされたお仕事・・・・

その担当は今年初めに辞めてしまったそうな。

別に私のせいじゃないですよ。・・・・と思う。




去年はS百貨店だったのですが、今回のスカウトメールはまた違う百貨店のです。

でも勧める商品の出所は一緒なので、

受けてしまうと、その大元のところから人が来て、

「あいつ!S百貨店にもいた!」

ってならないかな〜・・・

私は直接は言われてないけど、大元の偉い人を怒らせたらしいのよね・・・

でも私の顔なんか覚えてないかな〜先方は。




お仕事欲しいしなぁ・・・

都会に出られるしなぁ・・・

時給いいしなぁ・・・



でもまたがんじがらめの百貨店の中に入って勤められるかしら・・・


でも雰囲気が百貨店向きって言われたのよね・・・品がいいから?オホホ




わたくし・・・ノルマさえとやかく言われなければ品よく頑張るんだけどなぁ・・・



でも・・・

Sも今回の百貨店も両方行ってた人が

「Sは百貨店の中でもゆるい(優しい)ほうだ」←従業員に対して

と言ってたので、

もっと厳しい百貨店に行ったら

私なんて神経が細いから死んじゃうかも・・・

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄復活しましたね!
何事も経験ですよ。前回の反省を踏まえて
スーパーハケンへと進化していけば
良いではないでしょか!ガンバ!
(夏バテダレダレのオバサンがあまりえらそうなこと言えませんが。。)
すいか
2008/07/31 00:41
ハムレットの心境でしょうか。
ゆっくりと考えて決断してください。
DRY
URL
2008/07/31 14:15
すいかさん、ごめんなさい。復活しました♪
スーパーなエセ百貨店店員になろうかしら・・・
yukie
2008/07/31 15:30
DRYさん♪
収入をとるか、自由をとるか・・・みたいな感じです。ありがとうございます。
yukie
2008/07/31 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
!。.:*:・'゚☆。悩み!。.:*:・'゚☆。 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる