マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・マジックアワーを見たよ

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を見てきました♪


超娯楽大作だと思う〜!!

画像




無茶設定の無茶振りだけど、単純に笑える・・・

佐藤浩一が自分の理想の殺し屋像を大げさに演じてて、おかしい。

映画の撮影だと思ってるから、自己紹介とか何回もしたり、

カメラを探す、おかしな顔つき・・

最初の登場場面がタキシードなのがまず笑った。(殺し屋なのにスパイの007のイメージ・・・)




「『カット』ってなんだ?」

のところもめっちゃ笑った。

「それを言っていいのはこの人(妻夫木くん)だけだー!!」

っていう・・・





唐沢寿明とか中井貴一とか、すごい人がちょい役で出るのが三谷作品のすごいところだ。

香取慎吾くんのお金を盗られちゃうシーンも、地味だけど笑った\(^▽^)/




ファブリーズのお父さん(名前わからない)はかっこよかったけど、最後に佐藤浩一に弟子入りを頼むのがおかしかった☆




深津絵里可愛い。ボスの女のちょい悪でゴージャスなムードがピッタリ。



ジーンとするところもあって・・・



映画の撮影じゃないって気づいた佐藤浩一が、

じゃあ自分の渾身の演技は何も残ってないんだ〜

と、落胆していたら実は・・・・


見てない方に悪いから言わない。




話は奇想天外だけど、面白かった。



笑いすぎて涙が出たね〜(^▽^)

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでレンタルDVDが出たら直ぐに借ります。
前の「有頂天ホテル」もすごく面白かったです。
DRY
URL
2008/07/29 14:46
DRYさん♪
お勧めですよ〜
ハンカチもご用意を!
yukie
2008/07/29 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザ・マジックアワーを見たよ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる