マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事最終日

<<   作成日時 : 2008/07/02 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

よくお邪魔するDRYさんのブログを見て気になった・・・

認めたくないけど、よく天然って言われるんですよね〜

私・・・・



お仕事最終日、(元)職場のぼくちゃんのメアドを教えてもらって1〜2通、やりとりしたら、

「絵文字が無い」

とか言われて・・・”ダメ”とまで言われた。

けっこう、遊びの約束などの連絡時は

『わかった〜』とか『もうすぐ着く〜』とか、一言で済ませるタイプです(><)

男のような文面のメール・・・

今日び、オッサンでも絵文字を多用する人はしますよね・・・

オッサンよりオッサンらしい乙女私・・・

じっくり時間をかけるときは可愛い絵文字を入れるんですよ




まぁ別にそれが天然ってわけじゃない(よね・・・?)んですが

そのぼくちゃんに

「僕の名前、覚えてますよね?」

みたいに言われ、

どんだけボケてると思われてるのか?!不安になった・・・


確かに人の名前、すぐに覚えられないけど!

すぐに忘れるけど!



で、前にも書きましたが

お仕事終了を実は少し歓迎気味のオイラ・・・



帰りに、ロッカールームで一緒になった派遣仲間の人は

ひどいな、契約終了なんて、というようなことを言ってくれたのですが、

「私は別にいいけど・・・」

なんてつぶやいたら、

「私は寂しいわ!」

と言って、涙ぐんでくれた。

こんな私でも愛される余地があったのです・・

むしろうれしい、と言い掛けたが止めた。

人の気持ちがわからないから天然と言われるのかなぁ・・・(TT)




そういえば昔、友人と

もし自分が男性だったら仲間内で誰を好きになるか、みたいな話になって

「yukieって好きになっても気づいてくれなさそう・・・」

と、却下されたことがあったような・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シンも人の名前は覚えれませんねぇ。

気付いてくれなさそうは、ちょっと笑った。
あ、あれか。自分のことで一杯一杯みたいな。
自分の世界だけによく浸るみたいな。
それは天然といえるかも???
それともただの鈍感なのか。むー。
あまり、yukieさんことをしらないので。
予想はここまでにしておこう(笑
見習猫シンΨ
URL
2008/07/02 20:30
この前はコメントありがとうございました(^^♪実は私も結構『天然』な所があるんです・・・^^;
日刊吉田
URL
2008/07/02 22:29
そこでぼくちゃんの名前をわざとボケて、最後にきちんと名前を言って、「今までのボケも、わざとやってんよ。」と言っとけばよかったのに。
DRY
URL
2008/07/03 01:22
見習猫シンΨさんいらっしゃいませ。
自分のことしか考えてな・・・じゃなくて、一杯一杯なんです、ってことにしておいてください・・・大人なのに・・・(--)
yukie
2008/07/03 15:27
日刊吉田さん、こんにちは。
お互い、天然って、みんな歓迎して言ってくれてるんですよね・・・?きっとそうですよね?
yukie
2008/07/03 15:29
DRYさん
ぼくちゃん本気で間違えたと思いそうな気がして怖かったんです・・・(TT)
yukie
2008/07/03 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お仕事最終日 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる