マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り追加♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

魚眼石:マイナスの感情を洗い流し、魂に安らぎと潤いを与えてくれる。
(アポフィライト)

緑玉髄:あるがままの自分で前進する力をくれる石。
(クリソプレーズ)


パワーストーン、大好きです♪

パワーストーンに埋もれて眠りたいときがある・・・

もしかしたら前世はパワーストーンだったかもしれない。

パワーストーンの生まれ変わり時がわからないが

画像


パワーストーンショップに行ってきました♪

真ん中の白いプレートに乗っているのが、新しく仲間入り♪

お友達がくれた器にクリスタルのさざれちゃんを敷き詰め、ストーンたちを乗せてます。


魚眼石は、見る角度によって、白く濁ったり、中がキラキラ輝いてキレイ・・・

根がマイナス思考なのでよろしいかも。

(マイナス思考を洗い流してくれるということなので☆)


緑玉髄は、とっても綺麗なグリーン。

かのアレクサンダー大王(たぶん)が身に着けていたという・・・

私はいつもあるがままの自分でいってる気がするのであんまり意味がないかな・・・

もっとあるがままで突き進むのかな・・・

それはそれでやばそうですね。

※魚眼石の字が最初間違ってた〜(魚岩石になってた)!
 はずかP〜 現在は訂正済みです。

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もセドナに行った時に、パワーストーンを買いました。
家内から自分に合ったものは、持った途端「ビビーン」と感じると言われましたが、「何にも」感じませんでした。きれいな物を3つ持っています。
DRY
URL
2008/07/28 10:33
DRYさん♪
実は私も「ビビーン」は無いんですけど、綺麗だし、石に意味がある感じがよくて集めております。ついでに願いが叶ったらいいな〜みたいな(><)
yukie
2008/07/28 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り追加♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる