マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS VVV6 プリン

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(昨日)は『プリン博士』坂井真紀ちゃんがゲストで、
ものすごく美味しそうなプリンのパレード・・・

見ていたら、モロゾフのプリンが食べたくなった・・・

モロゾフのプリンを生まれて始めて食べたときは、
カラメルの苦さにびっくりした・・・

それまで食べていたプッチンプリンとかみたいな甘いだけじゃない、大人の味だったわぁ

プッチンプリンも大好きだけど。

できればバケツサイズで食べたい。



あのマンゴープリンは本当に食べてみたい〜

評価が、三ツ星通り越して、四ツ星になってたもん。

そ、そんなにおいしいんスか?!


坂井真紀お勧めの卵の殻に入ったプリンも、めっちゃ食べてみたい〜

あれは手軽に買えそうだったな・・・


坂井真紀ちゃん、久々に見た。

かわいかったなぁ


だからって言うんじゃないですが、

実は坂井真紀に似てるって言われたこともあるんです♪

全然似てないんですけど、(どっちやねん)

2年くらい前、鳥料理に当たって激ヤセしてたころ・・・

スーパーイケメンくんとの奇跡のデート(懐かしい・・・遠い目)
でいっしょに撮ったプリクラを見た人がそう言った。

でも言われたのはそのとききりなので、その前もそのあとも似ていないの、きっと。


さて、VVV6、来週は岡田君が出るらしいから、今から楽しみなのだ〜

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バケツサイズのプリン・・・まぁハマってしまうと食べ続けたくなるものですね^^;
1xclick
URL
2008/07/25 06:12
関西人の家には、必ずモロゾフのプリンのガラス容器を、コップとして使っているのではないでしょうか。
DRY
URL
2008/07/25 10:27
1xclickさん、こんにちは。
3倍のは食べたんですけど、もうちょっと大きくてもいいなと思いましたよ(^^)
yukie
2008/07/25 18:32
DRYさん、なぜそれをご存知なので?!
うちもかつて大量にありましたが、意外に使い勝手がよくないと気づいたので今はなくなりました・・・(><)
yukie
2008/07/25 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VVV6 プリン マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる