マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人気な〜い(><)ですがナニカ?

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続き。



一緒にライブに行ったお友達は

エビちゃんか?伊東美咲か?!ばりの美女で、

本当は一緒に出かけたくありません(それ、友達・・・?)。

だって引き立て役に・・・もなってないかも

背も高くて、スラっとしていて、同じ人類とは思えまへん。



並んで行動することを想像すると苦痛だけど、

いざ会って、対面で話をすると美しいから癒されるのよね〜・・・



彼女と行動するのが嫌っていうより、私もいるのに彼女しか見ない男共が嫌〜


まぁそれくらい美しいんですけどね。

モデルとか芸能人になればいいのに、と思うこともある。


美しいって、それだけで人を癒せる力となるからすごいですよね〜・・・





















・・・って、

なんでこんなに卑屈にならなあかんねん。





さて本題です。

ぼくしゃんのライブに彼女と一緒に行きました。

案の定、ぼくしゃんは言いました。

「お友達の方、べっぴんさんですよね〜」

そーお?!やっぱりそう思います?!

「そう、自慢のお友達よ〜」

と返した私。

余裕。










だがしかしその後、

ぼくしゃんからのお礼のメール(今日は来てくれてありがとう、みたいな)に

『お連れさんにもよろしくお伝えください』とあったが

『お連れさんにはよろしく伝えません』

と返した私。

うちまつがいではありません。

だって腹立つんだもーん

美しい人は好きだが

他人が可愛いとか綺麗って褒められてるの聞くのが嫌い。

自分が褒める分に同意してくれるのはいい。

大人げな〜い(><)

いいの、大人気なくて。

アタチまだちゃんちゃい。(世界のナベアツ風に読んでください)





以上、赤裸々日記でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大人気な〜い(><)ですがナニカ? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる