マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神勝った

<<   作成日時 : 2008/07/17 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てきました〜
阪神×ヤクルト。

席が決まってるお祭りイベントって感じでよろしかったです。

夢は阪神×巨人戦観戦です。

きっともっと盛り上がるんだろうなぁ


高校野球の決勝戦も見てみたい☆

また早稲田×駒大苫小牧みたいな組み合わせがあればなぁ・・・

・・・熱くて暑いんだろうなぁ




そして、

甲子園の前にス○バ(もう少しだけお付き合いください・・・)にも行ってきたんです。

5日もメール返信なかったお兄さん。

お店に入ったらいて、ピースしてきた。

悪気ないのか・・?

そうか・・・



で、なにも言うまいと思っていたのですが・・・

なぜかというと

友人に

「お前、そういうことを言ったりしたりするな」

と、よく言われるからです。


なにも言わずにいようと思っていたのですが・・・



いたのですが・・・



言っちゃいましたよ〜(><)





「お兄さん、メールの返信、猛烈に遅いよね?」

そんな怒った口調じゃないですよ。

「そういう人なん?そういうキャラ?」


出た〜


お兄さんは

「すみません。今度から早くします」

と言っていた。

かわいそうなお兄さん・・・



ぜったい引いてる。

引かせた自信がある。

でも、いいの。

いつ死ぬかわかんないんだから

友達になりたいな〜と思った人にはなってもらうの。

嫌なら連絡くれなくていいの。

そのほうが分かりやすいから。



さて、はんすぃん戦です。


大盛り上がりでしたよ〜

きっといつもなんだろうけど。

金本兄貴のスタミナハラミ弁当(だったかな〜)を購入も
画像

応援で食べる暇なし。

前は気づかなかったんだけど、

応援団の人はちゃんと応援の仕方を指示してくれてるんだ・・・
画像

そしてそれにすぐ対応できるファンの人たち・・・

なんか素晴らしい。

名物、風船飛ばしもしてきましたよ〜(^^)
画像



そうそう、応援当初から

ちょっと当たっていたのですが

後ろの人のメガホンがコンコンコンコン・・・

私の頭に。


最初、私の応援の仕方がいけてないから指導されてるのかと思った。

同じところを何度も攻撃されるとだんだん痛くなってくるのよね・・・

で、最後のほう

本当に大盛り上がりでみんなで声をそろえて、

「かっせーかっせー」

って応援してたの。

「わっしょいわっしょい、わっしょいわっしょい・・・ヤクルト倒せ〜よ♪」

神輿ギャルみたいな素敵な声だったわ、後ろのひとたち。

その、

「わっしょい・・」

のところで、みんなでメガホンを左右に振るんだけど、

私の後ろの人はちょっと前方に倒し気味なんだよ!!!(ちょっと怒り入ってる)

そのつど、私の頭に当たる・・・

そして、この応援長い・・・

痛い・・・


チラッと後ろを見たら、

その人は本気で気づかず、夢中で試合を見ていた・・・・


私は自分の後頭部をメガホンで防御しつつ、

(次はヘルメットかぶって来ようかな・・・)

と、本気で思った。
クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阪神勝った マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる