マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園といろいろ

<<   作成日時 : 2008/07/16 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日、これより甲子園へ

はんすぃんタイガースの応援に行ってきます☆

めっちゃ楽しみです。


こんなこと言いながら

そんなに普段、野球は見ないんですけどね。

プロ野球より高校野球が好きな私・・・




ところでス○バのお兄さんから

5日遅れ!!で返信ありました・・・

ちょっとしたイベントに誘ってみたのですが、その日は

(お仕事かな〜)

と思いつつ、

もしかしたら興味あるかもしれないし、声だけかけてみたのです。



5日間、入院でもしていたのかしら・・・

里帰りしてたのかしら・・・

電話の電波が届かないド田舎に。



『その日は仕事なんです〜』

やて。

いや、もっと早よ〜に分かってるやろ〜
画像


5日遅れとか、友達でもありえへんやろ〜
画像

まず謝ろうや〜
画像

しかも文面、

『また○○が新しくなりますからぜひ来てくださいね』


まったくの営業トークや〜
画像

ゆうねん。

友達になることさえ拒否られた気分です。

でもいいの。

今日はこれからお友達に会えるし

(ついでにス○バも行きます。やむをえない事情があって・・・)

今週はひさびさに会えるお友達もいるし、

イベント目白押しでうれしいな〜っと。

ブログの体裁が変になってますが直す能力がありません・・・

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
甲子園V投手の石田文樹さんに最後の別れ
 茨城・取手二高のエースとして84年の夏の甲子園決勝で、清原、桑田を擁するPL学園に投げ勝ち、15日に41歳で死去した石田文樹さん(横浜打撃投手)の葬儀・告別式が18日、横浜市内の新横浜奉斎殿でしめやかに営まれた。 葬儀には、ユニホーム姿の横浜ナインやOBの佐々木主浩氏ら、約500人が参列。88年に同期入団した石井琢は弔辞を読み、「20年間、同じユニホームを着て、苦しみ、喜びを分かち合ってきました... ...続きを見る
Newsブログ検索結果BLOG
2008/07/19 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲子園といろいろ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる