マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS おにいさんのあほ〜

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

派遣のお仕事終えてきました。

よく頑張った・・・

自分にご褒美を買ってあげたい。

お金さえあれば(><)




なにが寂しいってス○バに通えなくなることさ。

ス○バのお兄さんに会えない・・・

わたしの癒し・・・




お兄さんにはいち早くお仕事終了やねん、ってお話はしていたの。

「え〜延長したらいいじゃないですか〜」

と言ってくれはしたけど、そうもいかん。

またこの近辺にきたら、寄るわ〜って話をしたら、

「え〜?来ます〜?駅から遠いのに〜」

って疑われ?た。




それはさておき、お兄さん、終わりに近づくにつれ、

「もうすぐ(終了)ですね〜」

と声をかけてくれるようになり、

こないだ、初めて名前を教えあいっこしたの!






最終日は絶対、連絡先を伝えようと小さな封筒を用意した乙女なわたし・・・


今日(もう昨日)、行きましたさ。




・・・お兄さん、おれへん・・・・




私が月曜まで来るよ、って言ったときには別に何も言ってなかったのに・・・・

これまでの実績なら月曜は必ずいたので絶対いると思っていたのに・・・・


休みなら休みと言ってよ


どういうことやねん。


私が想ってるほど、おにいさん、想ってくれてなかった・・・・(TT)




いやいや、急に田舎のおばあちゃんが倒れたとか

弟がバイクで事故ったとかで休まなければいけなくなったのだわ。





・・・






職場のぼくちゃんが

「最後だからおごってあげる」

って一緒に来てくれてたんだけど、

その話をしたら



「最後の最後についてないですね〜

と言われた。



私が?!お兄さんが?!



どっち?!





余談ですが、ぼくちゃんに、お兄さんの仕事仲間の人に連絡先を渡してもらおうかな〜
どうしようかな〜って相談したら、
「急に乙女になられても・・・」
と言われた。
それもどういう意味やねん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しい決幕で終わらないように、もう1度お店に行ってみてください。
それでも会えなかったら、「運命」でしょう。
DRY
URL
2008/07/02 00:50
DRYさん、ありがとうございます!
近々、そこへよく行く友達と行ってみます!
会えたらすごいかなぁ。
yukie
2008/07/02 10:27
頑張ってー!!(〃 ̄ー ̄〃)
ご縁があると良いですね〜!
miraku
2008/07/02 17:41
mirakuさん、ありがとうございますぅ〜
友達と来るよ、って言ったら嬉しそうだった・・・と思う。
yukie
2008/07/02 18:48
面白いw
急に乙女になられても(笑
見習猫シンΨ
2008/07/12 22:42
見習猫シンΨさん♪
毒舌でしょう?
それまではなんだったんでしょう、私・・・
yukie
2008/07/13 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おにいさんのあほ〜 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる