マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS KYだって・・・

<<   作成日時 : 2008/06/14 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

派遣のお仕事の職場で

(電話のお仕事をしています)

「KY」

と呼ばれ始めた男の子がいた。

なんでか聞いてみたら、

「帰るのも早い」



「あんまり電話もしてない」

と。




みんなよく見てるなぁ〜

私も間違ってフライングしたことあります☆

時間より1分弱、早くサヨナラしたことが・・・

だいたいこれぐらい、って時間を逆算して片付け始めるじゃないですか、

思いのほか早く終わってしまって、

しかもあまり人もいなかったから自分がフライングしていることに気づかなかったKYは私です・・・

同じことしてるのに(私は毎回じゃないけど☆)悪く言われてちょっと気の毒なような・・・



「電話してない」

ってことだって、

私だったら

(勇気あるよなぁ〜)

と思ってしまうところです・・・☆

だって数字でわかっちゃうから。

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数字で分ってしまうならば、周りがどうのこうの言っても関係ないと思いますが、言いたい人には言わせておくしかないでしょう。
DRY
URL
2008/06/14 16:00
DRYさん、いつもありがとうございます
(^^)KY君は、悪い感じの子じゃないだけに、なぜだろうと思います・・・
yukie
2008/06/14 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KYだって・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる