マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天ニュース

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の世界びっくり仰天ニュース、濃かったですね〜

千原ジュニア、自殺まで考えるほど、追い込まれてたんだ・・・

それを乗り越えて、すごいね。



もうこれ以上、どこを折りますか?って言うくらい、頭蓋骨が割れてた・・・

髄液も漏れるぐらい、脳も危なかったのに、

笑いの才能がなくならなくてよかったね〜

笑いの神様が守ってくれたんだね。



芸人さんたちのお見舞いのところでものすごく感動した。

「なにしてんねん、はよ帰ってこいや」

一言だけで帰っていくとか、かっこいい〜

しかもバイクで事故った人にバイクの雑誌を置いていくとか、

食事を摂れない人にグルメ漫画を持ってくるとか、

笑うのもしんどいのに笑えるものを持ってくるとか。



普通のお見舞いじゃない感じにかえって感動した



来られるほうも気を使わなくていいようにしてくれてるっていうか・・・

なんやねん?!って思えてしまうくらいの。



仕事を超えたお付き合いの先輩たちが支えてくれたんだね。

お母さんもジュニアの前では何気ない風を装ってがんばってた。


ホント、よかったね〜って思った。




あと、デッド・オア・アライブのピート。

なんであんなことしてしまったんや〜

元の顔に何の不満があるんや〜

めちゃめちゃカッコいいがな〜



女の人がだんだん化粧が濃くなっていくのと一緒かな・・・?

美しい顔を見慣れて、

もっと美しくならないかな〜って

思ってしまったのかな・・・?



まぁ、人にはそれぞれその人なりの悩みがあるからね・・・



程度は違うけど、

私はマスカラを塗り忘れたら

なんてこったい!

って思うけど、回りはそんなに気にしてないっていうか・・・

そんな感じ?!

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この番組は見ていませんが、「九死に一生」を体験した人で無いと分からない事があるようです。
でも、私が「死ぬ気になって頑張る。」といったら、周りに人は引いてしまうでしょう。
DRY
URL
2008/06/12 01:01
DRYさん、こんにちは。
先日、秋葉原で無差別殺人があったんですが、自分が最悪なときに周りに支えてくれる人がいるかどうか、自分がそれに気づけるかどうかで人間、人生が大きく変わるんだなぁと思いました・・・
yukie
2008/06/12 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仰天ニュース マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる