マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断できない・・・

<<   作成日時 : 2008/05/21 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

女の子って
たとえ幼児でも
油断できないですよね〜

なぜかというと、

「なんでいっつもズボンなん?」

とか

「なんでいつも同じ髪のくくりかたなん?」

とか聞いてくるわけですよ。

こっちとしては

(子供相手だからいいか〜)

ってところもあって、手抜き服だったりすることも多々あります。

でも!

たまに言ってるらしいです。

「先生、今日はおしゃれやった」

とか・・・

お母さんに。

ひええ〜

ときに部屋着と大差ない格好のときもあるので恐ろしい・・・

先生仲間の方は

「私なんていっつもジャージよ」

とおっしゃっていたけど、

そんなんしたらなにを言われるかわからない〜(>O<)

ノーメイクだけは絶対にやめておこう・・・

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
それだったらヤンクミみたいに、仕事中はいつもジャージー姿というのはどうですか。
DRY
2008/05/22 11:24
DRYさん
実は真剣に考えたのですが、実行する勇気がなかったんです・・・
yukie
2008/05/22 15:56
子どもは、そのままありのままを伝えてしまう才能?があります。
大切にそんな才能を見守っていきたいものですね^^
1xclick
2008/05/23 00:14
1xclickさん、いらっしゃいませ。
子供は「分かってて言ってるの?!」って発言が多くて負けます・・・
yukie
2008/05/23 09:57
そうかも。
何でも言いたいこと言える・・・
確かに負けます(-_-;)
1xclick
2008/05/23 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
油断できない・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる