マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 体痛い・・・

<<   作成日時 : 2008/05/18 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさしぶりに、もしかしたら1年ぶりに、
テニスをしました。

朝早くから出発したのでPC触れず、サイト訪問もできませんでした、すみません。

最初はサーブが入らず、どないしようかと思いましたが、
とりあえず試合にはなったのでよかった(><)
(勝ち負けの問題ではなく・・・)

田舎の蟻のデカさに驚き、
ウグイスの可愛い声を聞きながら、テニスしました。
晴天でものすごく暑かったのですが、風が涼しかったので快適でした。
焼けたけど。

その山の風は凄かった。

「ヒュウウウ〜、ビュウウウ〜!!ゴオー」
って、まるで木枯らしのような音で吹いていた。
あんな音、冬じゃなくても聞けるのね。

途中、股関節が痛くなって、
(もしはずれたりしたら・・・整骨院とかで診せるんだろうか・・・どんな無様な格好になるのだろうか)
などとネガなことを考えながら、がんばりました。
なんで股関節やねん。

しばらくすると、もうすこしで肉離れを起こしそうな気配を感じ、
早々に見学者になったのでした。

今日は背中や腕が痛い・・

股関節もまだ痛い・・・

テニスは楽しかったけど。

体鍛えなきゃなぁ〜
クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の家内もテニスをしますが、試合の途中でスコアを忘れたり、どっちからサーブなのか忘れたりするそうです。
私は、テニスという名のリハビリと呼んでいます。
DRY
2008/05/19 14:13
DRYさん!
実は私もかなり奥様よりです!!
スコアを忘れるのは日常茶飯事です・・・
yukie
2008/05/19 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
体痛い・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる