マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS VVV6 焼き鳥

<<   作成日時 : 2008/05/30 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ってました!岡田君。

焼き鳥大好き♪

食べたい〜

やはり手羽先 is キング!!!

あのカリッカリとしてそうな皮の部分といい、焦げ具合・・・ジュルッたまらん〜


焼肉みたいに七輪で焼くバージョンもあったけど、

おいしそうだったけど、

やはり焼き鳥は串焼きじゃないとイメージが・・・


産まれる直前の玉子ごと焼いてたのは・・・グロかったなぁ

玉子産む直前に解体かぁ・・・

って、そう考えたら食欲が半減した。

食べるのに勇気がいるなぁ


いやいや、鳥さん、ありがとう!

いつもおいしくいただいてます。


それにしても岡田君は何連敗なのか?気になる・・・

あんな格好いいのに負けが込んでるなんて・・・


そしてキャサリン&ディランとノリノリでコントを披露していて、あらためて多才な人だと思った★
クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、そのグロテスクな生まれる直前の卵(内卵、玉ひも)が好きです。塩やたれで焼いても美味しいし、甘辛く煮たものも好きです。
DRY
2008/06/02 15:37
DRYさん
美味ですかぁ・・・
トライしてみなきゃですね〜・・・
yukie
2008/06/02 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
VVV6 焼き鳥 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる