マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS パトカーに止められる

<<   作成日時 : 2008/05/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またやられた〜

今度は信号無視。



信号が変わりかけで、

「いけるかな〜?いっちゃえ〜!!」

って行ったら、

ウウ〜

「はい、そこのバイク、止まって〜」

まさか、私?!うそ〜、

どう考えても・・・・

やっぱり

私・・・・(TT)



「はい、バイクそこに置いて、ここで書類作るからね〜、乗って」

って、人生で始めてパトカーに乗ったよ。

「そんなに急いでたの?」

と聞くので、

「はい、家が遠いので・・・」

と言っても勘弁してくれず。

パトカー内で

「黄色はギリギリオッケーじゃないんですか・・・?」
(往生際が悪い)
と言ったら、

「黄色だったら止めませんよ〜」

くそう。



前は一時不停止、その前は速度オーバー・・・

2年ごとに捕まってる気がする。



道行く人は見ていくし。

知り合いに見られたらすっかり犯罪者じゃん!!!
(犯罪者か・・・・

こんな正直な一般市民から6000円も取るなんて〜!!

「その6000円、何に使うんや?!」

なんて突っ込みたかったけど、小心者なので言えなかった。


パトカーはタクシーと同じにおいがした。


私を捕まえるのは若くてカッコイイおまわりさんにして欲しい。

っていうか二度と捕まりたくない・・・

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです♪この間は拍手コメ有難うございました!
yukieさんの気持ち凄く解ります。ワタシも同じ経験があるので。
えっ?まさか自分!?みたいな。認めたくないんですよね(--;)
てか、信号無視は6000円ですか。厳しいですね@ワタシも気を付けます。。。
沙仔
2008/05/27 19:11
沙仔さん♪いらっしゃいませ。
ほんと、まさか後ろからパトカーが見てたとは・・・(TT)
確か車だと9000円って言ってましたよ〜
yukie
2008/05/27 23:48
私もスピード違反と車間距離不足で、チケットを切られました。車間距離不測は、前の車がチンタラ走ってたのに、チケットではなく注意くらいでいいと思います。
DRY
2008/05/28 02:28
DRYさん
ほんと、状況にもよりますよね!
あんまりゆっくり走っても渋滞になるやんか!と言いたい・・・
yukie
2008/05/28 10:24
バイクはつかまえ安いのね。よく掴ってる
のを見ます。私は随分昔、左折で横断歩道を
横切るときに、一人立ち止まらせたツミで
9000円取られました(涙)
すいか
2008/05/29 21:24
すいかさん、マジですか〜?!
それって・・・なんていうツミなんでしょうねぇ?公務執行妨害?そんなワケないか・・・(><)
yukie
2008/05/30 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトカーに止められる マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる