マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題はテニス

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひさびさにス○バのお兄さんと話せた〜

おにいさんのポジションによってはまったく話せないときもある。

「いっつも土曜日お仕事ですか?」

と聞かれ、

「はい」

と答えたが、そういや先週は休んだので

「でも先週は休んでテニスをしたよ」

と言ったら、

「え〜?軟式ですか?硬式?!」

と聞くので、

「硬式ですよ〜」

と言ったら、

「かっこいい〜

と言われた。

ちょっと待ってよ、おにいさん。

テニスゆうても私、お蝶夫人みたいには舞ってなくてよ。

たとえが古いけど、テニス漫画の金字塔やからのぅ・・・

頭皮を日焼けして、そこが剥けてきてフケのようになってますがナニカ?

クリックで募金ができます→
ブログランキング・にほんブログ村へ


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のタイピングソフトは 「エースをねらえ」の「狙打」と言うソフトですが・・・
ヘマすると 宗方仁の容赦ない罵声が飛んできますw 面白いですよ^^; 
miraku
2008/05/25 10:36
mirakuさん、いらっしゃいませ
それはかなりおもしろそうですねぇ(^^)
ひろみになったつもりで頑張らねば・・・
yukie
2008/05/25 15:30
うちの家内も始めてだいぶ経ちますが、ここ2−3週「初心者入門」のような本を読んででいます。「何で今更やねん。」と思います。
DRY
2008/05/27 03:52
DRYさん
いつもありがとうございます♪
基本って大事ですよ〜
私はテニスに限らずマニュアルもあまり見ない人なので自己流です・・・
yukie
2008/05/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題はテニス マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる