マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 「確かに」

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に『踊る!さんま御殿』を見た。

爆笑だった。

ところでわたくし、最近お仕事でずっと電話でしゃべっています。

そうしょっちゅう繋がるものでもないのですが、

それでも話しているうちに、口の中がカラカラになり、

口が回らなくなっていきます・・・

喉も乾燥するので携帯加湿器を持っていき、

歌手がやっているという

のど飴をお湯に溶かして持っていく、ということまでしています。

ほんと、喉調子悪い・・・

で、ふと思った。

さんちゃん(明石家さんま)は、あんなにしゃべっているのになぜ平気なの?

しゃべりのプロだから?

2時間の収録でも8時間はしゃべってるって所ジョージが言ってたよ・・・

うらやましい喉だ・・・

ところで竹下元首相の孫のDAIGO君にやたら

「確かに」

って言わせたがっていたのはなぜなんだろう・・・?
クリックで募金ができます→

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その放送、私もレンタルDVDで見ました。

やっぱりプロやというしかないのでしょうか。それとも、長年の経験で?
落語家の人で夏に暑くても、人前では汗をかかないように訓練する人もいると聞きました。
DRY
2008/04/10 14:47
DRYさん、いらっしゃいませ。
喉の作りが違うのかな・・・?
人間の一生における「しゃべる量」は、人によって違うのかな・・・と思います。
訓練で汗をかかなくなるのかなぁ。人体の不思議。
yukie
2008/04/10 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「確かに」 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる